遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

緊張してほしい








バイトしないとやってけない感じなん…?それとも鬼越坂井さんが言ってたようになんか裏がある?w

















◆GWに2日オフになってしまった伊集院さん、混んでる中旅行も行けないので友人の大野くんにバイクで走りに行こうと誘うも「孫と映画を見に行く」という予定があり断念、同級生から発せられる「孫」というワードに衝撃を受けてしまうw 55歳だもんなあ。中にはいるよなぁ。その他ゲーム配信のカメラの話、ChatGPTを利用したアイマス星井美希からの仮想メール受信技術を凄いと思いつつも怯えた話、名作だったホラーゲーム「SIREN2」の思い出話などなど。


【新・勝ち抜きカルタ合戦改】魔法少女いじゅぴかちゃんカルタvsみんな大好きカレーライスカルタは前者が勝利。「〜〜ぴか!」を語尾につけただけの、職人たちのただの愚痴は来週以降禁じ手に認定w





相席食堂(4.25)


WBC日本優勝記念ということで糸井嘉男さんと杉谷拳士さんが相席旅に。



糸井さんと地元の同級生である女性従業員がこなれた感じで前に出てくるのが気に食わないノブさんwww 「もっと緊張してほしい」とww



杉谷さんが出会った、コンクリブロックを素手で突いたり金属バットで思い切り肘をぶっ叩く修行を積む道場の主ヤバすぎ。TVerの画面直視できなかった。