遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

セルフプレジャー























Twitter規制かかりまくってる話◆水原希子さんが「iroha」を共同開発した→irohaとは『セルフプレジャーアイテム』……という性具!ボケではない!◆まだ放送前だから言えないが『まんが未知』にて押見修造先生の推しのマンガを実際読んだら凄かった◆スケジュールやりくりして、WBCドキュメンタリー映画を公開期間ギリギリで観た→帰ってきてPCつけたらAmazonプライム配信が決定してたw ◆ボビー・オロゴン息子のボクシング対戦相手が実際と違う人だったしボクサーでもなかったらしい話◆『キャスターな会』で昭和の冷蔵庫の話をしたら、水ダウの企画があったから疑わしい目線でこちらを見ていた山之内すずww


【新・勝ち抜きカルタ合戦改】令和犬棒カルタvsうらすとやカルタ。後者が勝利したが、前者の「ツチノコか!?と思って棒でつついたら、草むらで寝ていた、ただのジャイアン包茎おじさんでした」は強かった!





相席食堂(6.27)




51歳の大人のロケと称して笑いから逃げるココリコ遠藤さんw ウチの会社のいけすかない先輩が自分の子供のことを「ちび」と呼んでるのを思い出した。絶対に大きな意識があるんだろう。これは間違いないw



清水あいりさんは沖縄でロケ。素人男性との会話ではセクシーを押し出しながらもカラッと笑える仕上がりで見やすい。






おもしろおじさん達と出会う。歯が互い違いのテトリス状態おじさんの昔の写真がカッコ良すぎるの笑っちゃったよ。