遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

幸司

























アルコ&ピース D.C.GARAGE(7.4)


【今日のゴシップ】『電池の残り具合などを表す表現に「寿命」という単語を定着させたのは所ジョージさん』w


◆平子さん上半期テレビ出演本数19位→オールナイトの頃冗談でこういうこと言ってたのにね◆青汁王子と稼ぎ一緒でしょ?→ゴリ汁王子?


◆平子さん10kgダイエット計量◆96kgから10kg痩せるはずが勝手に目標を「92kg」に定めるが酒井さんからは拒否される→結果92kg、酒井&作家福田1人ずつ5000円獲得!◆酒井「見附のエスパス行こ!」◆勝手に言い出して失敗したくせに執拗に労いを要求w ◆2週間ぶりに揚げ鶏食べて感動する平子さん→2人からするとただ揚げ鶏食べてるだけの人w


……などなどの内容でお送り。直火ローストのコーナー始まってから1周年ってもうそんな経つの?!





ぽかぽか(6.30)


ぽいぽいトークのゲストはMattさん。プロデュースしているコスメに使う単細胞の培養をラボでやっていると。去年3か所骨折して全治3ヶ月と言われたが、その細胞を注射したら2週間で治ったとどこか怪しげな事象を語るMattさんに岩井さんが出したフリップは、



「もうちょい手前でやめるべきだったかなぁっぽい」ww





VTRコーナー、ワイプの位置計算せず撮ってたのか左側が加工されてる。





小室アナ、今回もかわいかったネ‼️‼️‼️



これツイートした時強めのAPI制限でTLほとんど見れなかったはずなのになんで30いいねもされてるんだよ。





ぽかぽか(7.3)


ぽいぽいトークのゲストは佐々木健介&北斗晶夫妻。もう初孫が産まれるってマジ!?長男そんなでっかくなってんの?!え!?10年ぐらい前家族で24時間テレビのマラソン走ってた時キッズじゃなかったっけ?




日本一イヴサンローランのアイテムを買っている男こと呼吸器系の名医・岡本宗史先生からのクイズ企画。自分のアクスタを自作してる変な人。遠目から見るとランジャタイ伊藤でしかないけどw