遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

100000000























◆月曜のラジオ終わりで宮崎にホタル見に行った話◆夢を見てるんじゃないか?と思うような絶景◆金曜日に九州へドラクエウォークのお土産確保旅◆1.2kgのパソコンを福岡空港に忘れたが日曜日に取りに行くことにし、荷物が軽くなったと喜ぶ◆五島列島の「クレイジーグランマ」の元へ→1.2kgのマグロを貰い荷物はプラマイゼロ!◆佐賀・熊本のチェックポイントを巡る◆間違えて阿蘇山の火口へ辿り着いたが結構良かった◆しくじり先生でAK-69さんに差し入れしてもらったどら焼きが美味しかったが、福岡で予約したアパホテルと違うアパに行ってしまい、本来のアパに向かう道中でそのどら焼き屋を発見!◆トラブルに遭遇するも怪我の功名で伊集院さん的に色々都合が良くなった旅だった、なんて話などなど。


【新・勝ち抜きカルタ合戦改】魔法少女いじゅぴかちゃんカルタvsみんな大好きカレーライスカルタ。連勝続きだった前者を後者が破る!





ぽかぽか(6.2)


ぽいぽいトークのゲストはSAMさん。埼玉の高速降りたとこにラブホテルが多い話とか幽体離脱した時のエピソードで盛り上がったりとか。



あと岩井さんの物語フリップが今回も登場w






芸能人ナンバーズのコーナーではIZAMさんがMelty Loveをカラオケで歌って何点取れるかチャレンジに挑戦。曲終わりでテンション上がるすがちゃん最高No.1。IZAMさんも3人のことが好きだと。そんな中、



きょんちぃ「IZAMさんってさぁ、LUNA SEA?」ww

IZAM「SHAZNAだよ!SHAZNAだよ!」


そりゃぶっ叩かれるわw





アルコ&ピース D.C.GARAGE(6.6)


◆最強の武器は槍?→改造した槍で貫く→「そこには鉄が入っていたのじゃ…」◆それ槍っすか?→戦国時代に「それ槍っすか?」って言ってる暇ないぜ?◆最強のディフェンスは中くり抜いた鉄球に入る事→「シエルタア」→それを蹴って落とす→「サツカア」

◆世の欠陥住宅を作る業者に怒る平子さん◆今作ってくれてる家は各ジャンルから集まったフリーのプロが集まってる(平子り)◆施行のドリームマッチ?◆


◆酒井家ベイエリアからベイエリア引越し計画→今の家、子供と過ごすには狭い!◆内見当日、物件のエントランスがどこかわからず探した◆ロビーには、誰も弾いてないのに自動で鍵盤が動くピアノ◆40階のまだ住んでる人がいる部屋を内見◆価格は「10000万円」!?!ww 酒井「アホアホレジデンスかなって思って!」www ◆流石に即決はせずに検討中!


……などなどの内容でお送り。1億円やべえ。