遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

パーマ頭でラッパズボン


どういうこと??マジでどういうこと???








それにしても、今までほとんど気にしたことがなかったのに、沖縄に家族がいると沖縄のニュースも身近に感じる部分がある。昼休憩でニュース見てびっくりした。










日笠・佐倉は余談を許さない(4.2)


AJの感想回かと思いきや学生時代の話がメインに。小学生の頃はボクっ娘だった佐倉、誰よりも早く教室に来ていたが学校に従わなければならないことに疑問を抱き「こっちが顧客だが??」と気付いてからは登校が遅くなったとかw ルーズソックスに憧れがあったが学校指定のソックスを履かざるを得なかった日笠、逆に憧れが行きすぎて非行に走るから与えたほうがいいという持論を。

今回から地上波だとスポンサーがつくように。トークがひと段落したところで急に日笠の口調が改まったからそういうギャグか?と思ったら普通に提クレだったw





アルコ&ピース D.C.GARAGE(4.2)


髪が伸びる人形など、呪物とされているもの自身が伝えたいことがあるなら髪を伸ばすとかではなく言葉にして喋ってほしい…と平子り発生。スタジオにある鉛筆が呪物だとして平子ならどういうメッセージを言うのか。


平子「あの、人ってほんっとに、時として残酷でぇ…、ボクまぁほんと5世紀前ですけど…」

酒井「WOW WAR TONIGHT(笑)WOW WAR TONIGHTの最後みたいな(笑)」www


『浜田と初めて会うたのは〜…』のやつww




平子フリートークは長茎手術を受けることにした話。本来2〜3cm埋まっているおちんちんを表に出すことでモノの長さを確保するだけではなく包茎も解消できる一石二鳥の手術!のはずだったが、平子の場合は被ってる皮が多すぎて包茎は解消できないとのこと





テレビ千鳥(3.28)


大谷翔平に結婚祝いを贈りたいんじゃ!!」。



様々な商品を物色。高級お箸を検討したり寝巻きを検討したり、




『謝りハゲ』こと福助人形に夢中になったりwww




ひるおび!で特集が組まれることも視野に入れる大悟w しかも店舗には大・中・小の福助人形やグッズまでww



16万円かけて3種全部購入ww しかし大悟の「贈るのはやめましょう」で千鳥自ら引き取ることに。ナイス判断w





ぽかぽか(4.1)


https://tver.jp/episodes/ephy9eztt9embed




新年度。夕方ニュースのイットのキャスターに青井アナが起用されたことに触れる。神田さんとそのNHK時代の同期が二人ともフジテレビで帯をやってるのはすごいと。


岩井「フジテレビのアナウンサーどうしたんだっていうね(笑)」ww





ぽいぽいトークのゲストは堺正章。自慢と自虐と軽快に織り混ぜテンポの良いトークを展開。写真は心のこもってない澤部に文句を言う図。



今日からはレギュラーに加入したTravis Japan松田&横澤夏子トークに参加。コケ芸がなってないと堺正章に指摘されやり直させられる松田くん、澤部曰くヘッドショットくらったみたいな勢いでぶっ倒れるw



テーブルクロス引きギリギリ成功で綺麗に幕。それにしても、誰も「R-1の審査失敗したっぽい」を出してくれなかったな。






SHOW-WAのノルマ1000人のイベントには2000人を超えるお客さんが!どうやらここで案内に不備があってまた謝罪してたけどこんな短期間で謝罪を繰り返す番組も珍しいw


次の目標として累計5万人集客を目指す。



なのに今回は180人ww 先週を大きく下回る数字にもかかわらず普通に歌い出したのでツッコミ入れ続ける岩井w