遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

NOT HOT

木曜日に沖縄から発送していただいて、事前のご連絡では1週間ほどかかると聞いていたのですがまさかの3日!ありがたいです。もう長いこと活字を読んでないのでめちゃめちゃ時間かかると思いますが、2冊楽しく読ませていただきます!




いい意味で全然変わってなくて最高の予感。



【緊急生放送!! FNS音楽特別番組 春は必ず来る(3.21)】

NUMBER GIRLの演奏直後に、YUIのCHE.R.RYの過去映像が流れる珍事ww



【オードリーのオールナイトニッポン(3.21)】

伊集院さんと一緒になった時ラジオ聴いてましたと言いづらい感覚について、春日さんが「居ないとき家入ったことあるんですよ」と例えてたのはなるほどと思った。




【ゴッドタン(3.14)】
さいたまスーパーアリーナで行われたマジ歌ライブの模様。この回は前半戦。相当音ズレしてたバカリズムさんの1曲目はしれっとカットwf:id:bagpipe_ps:20200322222939j:plainライブ放送回のたびに思うけど、これだけ広いステージの映像にゴッドタンのいつものテロップが被さってるの違和感あるな…f:id:bagpipe_ps:20200322222943j:plainf:id:bagpipe_ps:20200322222946j:plainバックの映像も含めて素晴らしかったフジモンさん。この日現地に参戦してましたが、フジモンさん・秋山さん・後藤さんら吉本芸人が登場した時の歓声すごかったです。



ハロー!!きんいろモザイク 第3話〜第9話】
・7話の、カレンとアリスの過去話が良かった。
・ずーっと綾が可愛いですね。で、こういう日常系作品でガサツなタイプの陽子が一番常識人なのおかしいだろ!!f:id:bagpipe_ps:20200322224407j:plain・アリスが食器を重ねていくシーンの作画が細かくて好きだった。

さてここからはいつも通りベストショットのコーナーです。もう綾縛りはなしです。f:id:bagpipe_ps:20200322224826j:plainf:id:bagpipe_ps:20200322224830j:plainf:id:bagpipe_ps:20200322224833j:plainf:id:bagpipe_ps:20200322224837j:plainf:id:bagpipe_ps:20200322224841j:plainf:id:bagpipe_ps:20200322224844j:plainf:id:bagpipe_ps:20200322224849j:plain
はぁ…kawaiiだったな……!!



【あつまれ どうぶつの森


マイルで島に4回行きましたがサメ・タランチュラ島にはまだ当たらず。金稼ぎたいから早めに行きたいんだけどな。



以上。