遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

ハアエンヤコラセノドッコイセ


これ凄すぎ。






























さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ(5.18)


単独をやっているEX THEATER ROPPONGIの控え室で収録。前日の公演直前にブクロがうんこしに行ったことで「このタイミングで飛んだんか!?」と思って笑ってしまった森田w そんなわけないw






響け!ユーフォニアムについて語る太田。一緒にハマってる宮嵜と作中のとあるシーンの結末が描かれていなかったことについて議論になり、アニメなのに「あれは撮影できなかったんじゃないか?」などとドキュメンタリー扱いして喋るほど熱中している2人w





相席食堂(5.14)


FUJIWARAコンビで相席旅。活動自粛中に誕生日を迎えたフジモンのもとに、大悟が若葉マークに「交通安全」と書かれたケーキを持って自宅へやってきたらしい。優しいな。


禊をしようとやたら大食いに挑むフジモンだがそもそもよく食べるのを知っている千鳥は禊になっていないと指摘し続ける。フジモンのロケを引き立たせるためにギャグも何もせず大人しくしていると大悟が解釈した原西のロケは無風が続くw



NGにしていたスカイダイビングに挑んで禊とするフジモン。だが「反省中にこんなにブスになれるのは早すぎる」と理不尽すぎる理由で禊を棄却する千鳥ww





ぽかぽか(5.17)


ぽいぽいトークのゲストは2日前にCDデビューしたばかりのAぇ!group。末澤は事務所で最年長デビューらしい。こういう時もちろんジャニーズという名前は出さないけどSTARTOって名前も出てこないのね。苦労人なのも相まってかバラエティ対応もしっかりしており盛り上がりはずっと持続。ラヴィットではファン以外から散々な評価の佐野晶哉もそこまで鼻につくムーブはなく。



岩井の「デビュー曲が『大阪お祭りソングじゃなくて良かった〜!』って思ってるっぽい」ww スタジオではWEST.のええじゃないかで盛り上がってたけど個人的に浮かんだのはなにわいろは節だったなw




リンボーコマーシャルのコーナーでは草間リチャード敬太が素晴らしかった。



佐野晶哉はラヴィットで豚肉ぴったんこチャレンジをやったので初挑戦ながらリベンジという形。やってたなーそんなんw





たい焼き半々チャレンジ。岩井がちょっと噛み付くとその何十倍ものパワーで反抗する澤部ビーストモード発動。写真はファンがいないことをイジられ「いるぅ〜〜!!」と胸ぐら掴みに行ってる所。なお岩井の挑戦時には澤部も噛み付く。


澤部「岩井もやっぱ結婚して、如実にファンも減ってきてるだろうから」

岩井「いやなんでだよ!そんなことねえよ!いるわ!」

澤部「岩井ガチ恋系のファン多いから…」

児嶋「ハライチやばいじゃん、ハライチ全然ファンいないじゃん!」