遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

タマパン











そういえばぼざろ8話まで見た。『ギターと孤独と青い惑星』が良いのと、ライブのぼっちちゃんカッコいいのと、5話の虹夏ちゃんの「ぼっちちゃんにはまだ内緒だよ!」がかわいすぎるのが印象に残ってる。













佐久間宣行のオールナイトニッポン0(6.19)


乃木坂46久保&阪口乱入、三四郎ANN0の感想、「オプティマスプライム逮捕」という見出しはマジのニュース、今川焼きの呼び方、などの話題を経たフリートークはライブに2本行った話。ここ数年コロナ禍や自身の多忙でライブになかなか行けない間に、ずっと好きな舞台の『ナカゴー』主宰の鎌田さんが昨年亡くなり、また好きなバンド『フジロッ久(仮)』のボーカルが活動休止するなどし、行ける時に行っておかなければ…と思っていた中、下北沢でフジロッ久(仮)のワンマンライブが急に決定。仕事をなんとかやりくりして当日券をゲット。最高のライブの途中でVTRチェックを今晩中にお願いします!というスタッフからの連絡を見て、アンコールに入ったしあと2曲ぐらいで終わるだろう…と思っていたら、「もうやる曲がないんでもう一回頭からやります!」と実質2ステ宣言ww そそくさと会場を後にするw また別の日にはCreepy Nutsのワンマンへ。最高のライブのあと楽屋挨拶。三四郎ANN0出演時の立ち振る舞いをイジってくる松永wCreepy Nutsのライブ良かったなぁと松永ってムカつくなの2つの感情があるとw






パパ活疑惑で議員辞職した宮沢元議員の文春直撃記事を見た太田。紐パンを履いているという疑惑は本当で、尚且つ「キンタマが擦れて痛いのでキンタマパンツを探している」という、理解できない文章を何度も読み返したとww サンジャポに来た宮沢元議員と話して、裏金疑惑がどうのこうのではなくキンタマパンツの方を聞きたくなってしまう太田w




私のバカせまい史(6.13)


バカリズムが収録日の朝5時までかけて作り上げた発表はグルメ漫画リアクション史。



やたらセクシー方面に走る昨今のグルメマンガのリアクションを組み合わせて下ネタで落とす。このオチに朝5時を感じる森田w





探偵!ナイトスクープ(6.14)



高所が好きで空中ブランコがやりたい7歳女児の挑戦が上手くいかず、オチをつけるべくビビり倒していたのに体を張って挑戦した永見。これは頑張ったなw