遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

2050
















日笠・佐倉は余談を許さない(6.25)


◆井口Pがひだかくまにて「パパ」と呼ばれてる→パパ活だ!!→井口P:子供生まれたから呼ばれ出した◆もっとスタッフに甘やかされたい◆マキアオンライン『Say!You!Beauty』での佐倉のシースルーバングが良かったと日笠◆9月1日(日)番組初のイベント開催決定!→場所はサイエンスホール→以前8000人キャパのアリーナ会場でSPY×FAMILYのイベントやった時、8000人分のチケットの半券をボックスに入れて抽選でサインを渡す企画をやってて「8000人規模の会場でサイエンスホールみたいな事してんな!」とイジった佐倉→それを聞いた関係者がそこから毎日エゴサw ……などなどの内容でお送り。





アルコ&ピース D.C.GARAGE(6.25)


◆結局まだ免許取れてない酒井。欲しい車も具体的に決まっていないが6人以上が乗れる車が欲しいとか。


◆酒井フリートークノベルティ代わりのレンタル落ちDVD購入話。もうすぐ閉店しそうなTSUTAYAを検索すると埼玉・川口の店舗か、愛知・戸田の店舗が引っかかる。関東圏だと文句を言われそうなので、ヌンヌンヌーン終わりで名古屋に向かう酒井ww 戸田に着き、土砂降りの雨の中タクシーでTSUTAYAへ。閉店間際で、1週間前からレンタル落ちDVDがどんどん買われていき棚はガラガラ。そんな中選んだのは、1枚目『最強のふたり』2枚目『情熱大陸 小栗旬』3枚目『ニッチェ単独ライブ アイスキャンデー』4枚目『ストリートファイター2050』ww ラインナップを見て、ニッチェがどうとかではないが3枚目をチョイスしたことに苦言を呈する平子w


【直火ローストのコーナー】『いや、ブロックするとかそんな手間なことしなくていいよ。俺がこのコミュニティ抜けるから、お疲れ。ぶっちゃけ、挨拶もろくにできないガキ共と人狼やっても楽しくねえんだわ。レベルが違いすぎるってことを勉強できたんで、ありがとうございました。どうせ老害とか言ってるんだろうから、最後に忠告だけ言っとくけど、こんなノリで社会に出たら、終わるよ?』の殺傷力がヤバすぎて、コーナー途中なのに優勝決定w 平子「人狼で、年下からバカにされて怒っちゃった奴(笑)はっはっはっは!(笑)」ww





ぽかぽか(6.21)


神田さんが裏番組にバナナマンが出てることに触れた今回のぽいぽいトークのゲストはサッカー日本代表キャプテンの遠藤航槙野智章トークに参加。W杯でのチームの戦績によって報酬が出るのはもちろんゴールを決めたらいくら・無失点ならいくら、というボーナス給も入るの知らなかった。


遠藤はゾーンに入ることがない、槙野はゾーンに入るタイプ。ディフェンスでも、相手のドリブルが止まって見えるようなゾーンに入ることがあると。この話を聞いた岩井が、ゾーンの入り方についての疑問が生まれたようで、



岩井「自分のチームが攻めてって、向こうのゴール前にみんな行ってる時にゾーン入っちゃってる時。『今じゃない!今じゃない!今じゃないよ!すごいスローに見えてるけど、俺全然活躍してない!』ww

澤部「それないですね?」

槙野「そんなことないですよ(笑)」






そんな槙野智章、メインの遠藤航を置いといて牛肉ぴったんこチャレンジで300g達成!TLで一切話題になってなかったので、ネタバレなしで見れてありがたいやら、話題にならなさが寂しいやらw