遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

Hitachi




















◆先週のマルボ族の話題がフェイクニュースだった話→鶴光師匠のラジオの替え歌が下品すぎるとお叱りを受けて謝罪…◆魔改造の夜で「電マ」がテーマに→予告が出た時ネットがざわついたのでスタッフに聞いたら「え?」「なんですかそれ?」と全員全く意図してなかったと!それを聞いた馬鹿力チームは「えーー!?」とそれはそれで品のないリアクションww ◆末広町の立ち食いそば店が閉店→師匠との思い出の店、「卵を潰した汁は残すな」という謎ルールを教わった→最後に店に行ってみたら「楽ちゃんと一緒に来てた人だよね?」と店主が覚えてくれた!辞めることないのに、と思ったら予約してたお客さんの分のラスト蕎麦を伊集院に振舞ってしまってたw ◆他のどの漫画にも似てない漫画『パペラキュウ』序盤はWebで読める!◆【新・勝ち抜きカルタ合戦改】タモリ倶楽部企画カルタvs脳内サンクチュアリ脳相撲カルタ(勝ち)……などなどの内容でお送り。





ぽかぽか(6.14)



ぽいぽいトークのゲストは舞台で共演してるらしい前田美波里生駒里奈。75歳になっても水泳をやっておりガタイがいい前田美波里、とにかくハキハキとした喋り方も含めて年齢を感じさせなくてすごい。元夫のマイク眞木とは今でも交流があるとか。



「岩井に負けず劣らずのアニメオタクっぽい」にはバツを出す生駒ちゃん。好きな気持ちはあるが、テレビで語るときは知識がないとダメな風潮があり、ニワカと言われるのが怖くなったと。「いろいろあったろうしね、多分ね」と、Mステでおそ松さんタモリ相手にプレゼンしたとき無駄に炎上した件を思い出したであろう岩井w


なおNARUTOが好き過ぎて、本当はもっと早く乃木坂46を卒業する予定だったがNARUTOが連載しているから頑張ろうと思って続けていた生駒ちゃん。連載終了と同時に支えが無くなり卒業を決めたとかw 普段は自分から喋りかけることができないが撮影現場ではこの人と仲良くなったら場が円滑に進むと思ったらガンガン喋ったり、サウナにハマってからは有料のドライヤーを10円で全部乾かせるように髪をバッサリ切ったり、とにかく合理的な性格っぽい。



生駒里奈原田葵ぐるぐるカーテン