遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

腫れ物

Twitter再開しました。本当はもう1週間休止するつもりだったけど、なんかクセでツイートしてしまったのでもういいか、となりました。

いいねが欲しくてツイートしたことなんてここ5〜6年はないと思うけど、あんなこと言われたら自分で生み出したもので9万いいね獲得してみたいとは思いますね、ログアウトしてないで見ててくれや!とは思ってないです。どっちみちいいね目的でツイートすることはないと思う。反応あったらそりゃ嬉しいけどね。




























TLでよく名前が挙がってたお抹茶とどくさいスイッチ企画が楽しみ。





オードリーのオールナイトニッポン(2.10)


若林フリートークは、しくじり先生の演出北野P&岡本夏美と3人でオードリーANN脱出ゲームをやってきた話。やり始めてから、若林の演技が酷すぎる件に気付くw だがそれについて北野&岡本も、これまで感想をくれた人も誰も触れられないことに、俺の演技腫れ物なってんの?と思い始めて2人の前であえて自分でイジる若林w なおその後井桁弘恵からは演技をイジられたことに言及すると「おい井桁何イジってんだこの野郎!こっちは腫れ物だぞ!」と開き直ってキレ散らかすww


なお来週の放送は東京ドーム前日。オードリーのみならずスタッフの負担もエグいということで収録するとのこと。





さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ(2.10)


◆ラヴィットで買ったマグロを本番終わってから色んな番組の出演者に配った森田◆【HeyHey教育委員会始動◆【もう聴きません】では指摘スタンスを取っていた森田も読み間違いしていたことが発覚w ……などなどの内容でお送り。





ごぶごぶラジオ(2.9)


フェス参加アーティスト発表第三弾として自分でメール送ってきたX-GUN西尾、あれどういうボケ?そんな浜ちゃんたちと関係性あるんだっけ?





テレビ千鳥(2.8)



『一品だけ文房具』。



1本7000円の高級シャーペンを手にして言葉が浮かぶ大悟。500円・100円を握ると値段に応じた言葉になると。実際は変わらんけどw



クーピー削りの心地よさ懐かしすぎる。いくらなんでも。ノブが買った30本入ってるクーピー、子供の頃憧れたなぁ。絵なんか描かないけどw