遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

もういいよ


映画続編楽しみ!!!!あとマリオテニスGBってマリオをプレイアブルキャラにするの相当難しかった記憶がある。

















サスペンダーズ依藤らしい!嘘だろ?!





オードリーのオールナイトニッポン(3.9)


春日が海外ロケで休み、OPトーク後のCM明けからゲストのアンガールズ田中が登場。若林に対する憎しみを爆発させ若林もそれに対抗、怒声響きっぱなしの1時間弱だった。





霜降り明星のだましうち!(3.9)


阪神タイガースの本拠地を「阪神ドーム」と言い間違えるせいや滝沢カレンやん!◆野球詳しくない上家では巨人戦ばかり見てたので阪神にハマりきれてないせいや→奇人やなぁ〜◆ファン芸能人が知識間違えて叩かれることあるけど揚げ足取りすぎ!→でもNARUTOのイベントでノンスタ井上さんがサスケとカカシ間違えてたのは看過できなかったw ◆大室家のイベント出た時も、ゆるゆりは知ってるがスピンオフの大室家は読んだことない、それでも良いですか?と伝えてオファー承諾→しかし公式のツイートは「大室家大ファンの粗品さん」的な書かれ方w マネージャーと相談したらツイート消されたが逆に怪しくなったww なのでイベント前日に一気見!◆【お悩み解決コーナー】せいや選手権フレーズ編


……などなどの内容でお送り。せいやのフレーズモノマネ音源で、この日のトークを予言したかのような音源すごかったな。





さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ(3.9)


前の収録で一緒だった相席スタート山添が参戦、CITY汁を読んだり正月の森田とのマカオ旅行の続きを喋ったり。





ぽかぽか(3.7)




霜降り明星せいやから「飲みに連れてってください」と言われた島崎和歌子。聞かれたから自分のスケジュール出したのに返事は「行けたら行く」だったとww





ぽいぽいトークのゲストは阿川佐和子。2000人との対談を経験したからこそ出てくる話が面白いものばかり。若手の頃の渡部篤郎と対談した時あまり盛り上がらず、絶対嫌われただろうなと思いながら数年後に会った時、あの時の対談がとても楽しかったんですと言われ「そんな風に見えなかったけど!」と驚く。こんな表情だったからこの人は楽しくないんだろうなどと自分の中で勝手にスケールを決めちゃいけないと思ったとか。



スタ☆メン時代のスタッフからのタレコミ。50代だった阿川佐和子が同じ身長のスタッフに服をあげていたが、そのADは当時20歳で服の趣味が合うはずもなく申し訳ないが一度も着たことがなかったとw それはあげちゃダメだわw



牛肉ぴったんこチャレンジで肉を運搬する昼太郎から、テーブルに置くため一旦肉を預かるスタッフの動きが早すぎて笑いが生まれるw 肉を持ったままこの仕事を飛ぶのかと思ったと岩井w






SHOW-WAボーカルレッスンのVTR、発声練習のとき菅井先生が「にゃ〜お」と言えば直後に反応する岩井。





SHOW-WA塩田へ、みぞおちに力を入れさせるための発声練習を行う。自販機の下に落ちた小銭を拾う時の力の入れ方を教わる。ここで一旦休憩に入り、受けたレクチャーを復習するSHOW-WA塩田。



休憩終わり、菅井先生が入ってくる瞬間も自販機で小銭拾うムーブをやる塩田。



無慈悲すぎwww