遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

パイプオルガン







いいね!が止まんないねぇほんとに……





賛否どちらでも構いませんのでもしよろしければご感想等お寄せいただければ嬉しいです



◆せ:じゃんけんのドンパッパ(グリンピース)やってるぅ!!ワンピースの話とかしたい!!パリサンジェルマンの話とかしたい!!◆粗:俺の結婚式の話も30分ぐらいあるからなぁ◆古今東西ゲーム、負けたら親戚痰(親戚の痰を採取してくる)◆ずっとわけわかんない事言ってたせいや粗品の一個だけ出たボロを指摘ww ◆「汚いもの」をテーマに古今東西→インディアンス情報

◆サッカー見に行ったせいやさん→友達と技術面をあれこれ喋りながら観るのが楽しい→だが横の横にまさかのラモス瑠偉さん!喋られへん!

吉田拓郎さんテレビ引退、心動くねえ◆高校のイジメられてた時期に「元気です」を歌いながら登校してたせいやさん◆「我が良き友よ」は錦鯉さんの出囃子で初めて聴いた◆粗品さんのこの1週間→朝運転するから最近酒抜いてるだけ、あと250万円負けただけww ◆今まででワンピース話した中で山田裕貴くんが盛り上がった◆声優陣と写真撮る時、タレント声優勢も誘ってくれた→せいやさん山田裕貴くんは真ん中、粗品さんは外。作品への愛情がバレたw ◆平田さんが優しかった◆田中真弓さんとネタ合わせしたせいやさん◆ハンチョウも好きなのでチョーさんと会えたのも嬉しかった!→生「ノーカン!」も聞けた◆マネージャーに頼んで色紙を持ってきてもらい、恥を忍んで声優陣の寄せ書きを書いてもらった◆粗:お前海馬好きなん!?◆山田裕貴くんサインもらってないやん…ということでもう一枚渡して山田くんの分も!◆粗:そこに俺のハナガサのサインも欲しいやろ?→せ:雨に濡れるんと一緒やから!

◆平場のマスオさんのモノマネが上手いせいやさん◆吉田拓郎はアグネスにも楽曲提供してる◆吉田拓郎さん楽曲聴く渋い回


霜降り交友録】で好きだったネタを箇条書き。

◇ファミレスでも知ってるのに知らないふりをする明石家さんま「なに?ボタン?押すのこれ?へぇ〜、このボタン押したら店員さん来るんだぁ。はぁ〜、時代やなぁ〜〜」

◇集中してゲームしている子供に注意する和牛水田「口(くち)!」


【ピリオドチャンピオン】で好きだったネタを箇条書き。

◇今よりずっと暗かったチャンピオンはこちら………子供の頃の5時さんおめでとうございまーす!

せいやの滑舌練習チャンピオンはこちら………頭が薄いなあいうえお 薄毛に今夜も悩んでる カリまでクッキリかきくけこ 気付けばzoomがさらされた さんおめでとうございまーす!

クリーニング屋のハンガーチャンピオンはこちら………統率感を乱すピンクさんおめでとうございまーす!

◇信用してないチャンピオンはこちら………車の中の時計さんおめでとうございまーす!


吉田拓郎/結婚しようよ→「古いギターをポロンと鳴らそう 白いチャペルが見えたら…」→粗品「普通パイプオルガンやろ!」www

【ポケットいっぱいの秘密】先週と同じく事前録音のせいやさんと生放送のせいやさんが会話。しかしさらにもう1人事前録音のせいやさんが登場ww


……などなどの内容でお送り。吉田拓郎さんお疲れ様でしたスペシャルだった今回、野党復活1発目のネタシンプルで面白かったなあ。あとラジオ聴いてから調べたけど福岡みなみさん中々だな。悪い意味で!