遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

ラストイヤーは2028


お大事に……。それはそれとして関係ない話なんだけど、「尾形貴弘(45)」という年齢で笑ってしまった。そんな行ってんのかよと毎回新鮮に思う。


















オードリーのオールナイトニッポン(7.23)

◆老眼が始まったが頑なに「老眼」とは言わない若林さん◆若林さんフリートーク、沖縄へウェディングフォトを撮りに行った話◆春日さんフリートーク、スッキリの生中継ロケで再びやることやりきれなかった話◆「チン!のコーナー」を「チェひろしのコーナー」と読み間違える若林さんww



霜降り明星のだましうち!(7.23)

◆作家ジュリーさん結婚!◆OP曲流れてタイトルコールする直前にポロっと言ったw ◆飲食店で何回か見かけていた女性に声かけたのが出会い◆ジュリーさん44歳、お相手は27歳。結婚焦らなくてもいいなと思ったせいやさん◆もう子供も10月に生まれる!◆男の子だったら「だまし」女の子だったら「うち子」◆せいやさん周りの共演者もスタッフも地元の友達もみんな結婚してってる◆いつも11時過ぎ入りなのに今日は13時半入り!最高!!◆粗品さんは早く入って早く帰りたい。小1の息子が寝ちゃうから→なんも言われへん!!◆最近夕方もう眠たい、朝の帯やってる人がアメトーークの深夜収録きついみたいなの俺も言ってこかな◆珍しく粗品さんが遅刻しかけたのをOPでイジろうとしたらジュリーさん結婚にもってかれた◆ABC獲ってから5年ずっと大阪稼働えぐい!→マンゲキ2ステNGK2ステからの『実は』2本撮り、詰め込みすぎ!ゆるい月があってもええんちゃう?◆【お悩み解決コーナー】紅(のドラム)選手権◆ヘタクソJAPAN◆「このコーナーはザルだとお聞きしたので初めてメールを送らせて頂きました」w ◆2006年のM-1で再び決勝進出したフットさん熱いなぁ→粗品「俺らもあんのかなぁ?もう一回M-1◆2028年まで出れる◆せいや「3回戦ぐらいで落ちるんちゃう?」◆番組最後には放送に乗らなかったジュリーさん結婚報告音声でジングルが!

……などなどの内容でお送り。なんで本当にあんな直前に言ったんだジュリーさんw



さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ(7.23)

◆ブクロさんが療養期間のためブースには来れず。なので録音機材だけ寄越して自宅にて1人で録音したタダバカを、森田さんと作家が副音声的に喋りながらブースで聴くという内容w コロナで味覚がなくなり「何食ってもウンコになるだけやんけ…と思った」を何回も繰り返す部分は森田さんにハマるが、それ以外は常にツッコまれ続ける結果に終わるw

クラウドでは先週のRNうんちパフェコールSPを本人に電話しながら振り返る。たくさんゴールを準備したはずが5分しかできず。それを聞いた福田Dは改めて企画を考えるわけではなく、新たなブクロ情報を伝えてコールを作らせる判断にw またRNむけ男が作ったコールのフル尺5分を聴く。パッと言われてあれだけコール録れるのは凄い。