遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

所沢のノリ


これまでの藤井健太郎制作映像でいちばん爽やかなのでは?








思春期にあんな面白いラジオ、それ以前に霜降りと出会っちゃったらもう抜け出せなくなっちゃうくらい夢中になっちゃうだろうな、2004年に生まれたかったな、とか思った。



オードリーのオールナイトニッポン(9.10)

「世田谷ベースって知ってる?あれってカッコいいのかなぁ?」と所さんが聞いてきたら台無しだろ?というトーク、想像したらめちゃくちゃ面白いw あとベルーナドームで想定以上には盛り上がらなかった春日さんの振る舞いを「地元のノリ」で収めようとする若林さんw



相席食堂(9.6)





◆ノブさんの代打でかつみさゆりが登場。実質MC超人タッグトーナメントでもあった今回、ロケが微風だったえなこさんは逆に救われたかも。「熊野御堂(くまのみどう)」など珍しい苗字にはちゃんと食いつくさゆりさんに対し「かわいい!」やロケ技術語りだけで止めてしまうかつみさんw 来週はネゴシックスさん、そしてニュースによると山里さんも来るそうで!楽しみな面もあり、かつみさゆりのような逃げ方もできない分どうなるのかも気になる。