遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

昼前の名推理


めちゃくちゃ怖い。





めちゃくちゃ懐かしい。ざんげちゃんのアイコン可愛くて好きだったな。








なんかほんと、基本大人っぽいのに笑うと少女のような雰囲気にもなるの最高ですね。



ラヴィット!(4.26)

◆動物クイズ。無音の猫ひろしにスタジオがアテレコしていく時間楽しかった。



川島「鶴太郎さんみたいになってるやん」w


◆アレンジレシピ考案者のMICHIKO先生のための歌を作ってきたラニーノーズ。写真で振り返るMICHIKOの過去w


◆とあるお菓子のキャラクター「サクまろ」の将来の夢を当てるクイズ。「○○まろ」から平安時代&蹴鞠というヒントを自ら探して、ボケのつもりでサッカー選手と答えた大木さんが、その推測も含めて見事正解してしまうww 一気に空気が変わったことについてこうコメント。

大木「えっ何これよくわかんないけど当てちゃいけないの?」ww

当てることへの罪の意識をちゃんと否定してくれる川島さんがいいね。




キンタロー。顔まわりのボケ面白い。北大路欣也ww



◆コスメコーナー明けとは思えない大木さんのキーワードw



アルコ&ピース D.C.GARAGE(4.26)

◆平子・酒井両家でメシを食うことになったらどっちが払う?◆「銀だことか…」「フードコートから出ません?」◆ディズニーのホテルいいじゃん◆ミッキーに平子さんが奢ってないとこ見られるよ◆グーフィーが「でもまぁ!コンビって難しいから」とフォロー

◆平子家新居建設計画……ガレージつける?つけない?ここで多数決で決めたい!◆ずっとつける側に傾いてる平子さんww

◆酒井さん、言われた通り待ち受けをフェデラーのオフにしているがスマホケースはレアルマドリード!職質間違いなし!

【LIFE】アルファードにメンチ切る福生アニサキスネタが強烈

………などなどの内容でお送り。なんか46分ごろに今までなかったジングル入ってたね。