遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

ヒトカラ料金かからねえらしいのよ

ピコハンを受けるべく直立不動になってる松っちゃんおもしろい。



安済知佳さんおる!もう最高じゃん。




ナインティナイン岡村隆史オールナイトニッポン(5.7)】
・今週も、話す内容も声色も謝罪ムードでスタート…。10分ほどして今週も矢部さんが登場。リスナーからの質問メールを通じて2人で喋るも、どうも岡村さん謝りすぎでは?w
・岡村「2時」矢部「まだやってんねや」w
・オカムセンター試験以外のコーナーは一旦お休みと正式なお知らせが。体制が整うまでってことかな。でも2人での会話を通して、岡村さんが先週より明るい雰囲気になってきた…ような気がするので、ちょっとだけ安心。



【BNA ビー・エヌ・エー 第7話〜第12話】



【テレビ千鳥(5.5)】
・「人生ゲームで遊ぶんじゃ」。本当にただただ2人で人生ゲームをやるだけwそして2週目に突入させてしまう千鳥強すぎ!
・大悟さんが進んだマスでノブさんが大損しそうになる展開に。f:id:bagpipe_ps:20200509003143j:plainだが1マス間違えていたことを、でんごろう先生企画の時助手だったADが指摘w結果大悟さんが損して1週目は終了w



爆笑問題のシンパイ賞!!(4.24)】
かが屋コンテンポラリーダンスルシファー吉岡さんのセックス陰謀論、どっちもすごい面白かった。特に陰謀論は吉岡さんのYouTubeチャンネルがあったら15分のフルバージョン流して欲しいぐらい。f:id:bagpipe_ps:20200509002722p:plainで、YouTubeにないかなと思って探してみたら「アナル相撲」という謎ワードが出てきたw
f:id:bagpipe_ps:20200509002715j:plain・そんなわけない第7キングダムの図。



【ハライチのターン!(5.7)】
・スラムニャンクの名言は「前足は添えるだけ」w
・澤部さんフリートーク。ノリスケさんはクズ、ドラえもんのグレードアップ液を何にかけるかをリスナーに問いかける、今週も何もなかった様子w
・岩井さんフリートーク、部屋に響き渡る虫の羽音が「UFOタレント」に結びつく。
・ラルフのコーナー、2代目ラルフの中の人に見つかってしまったことが発覚w

シンプルラジオファンじゃん、そりゃ見つかるわ!



【個人的な話】
カラオケ屋が一部営業を再開してると聞いて、調べたら近所でも数店舗だけやってるとこを発見。一人カラオケのみでなら使用可能とのこと。…行こうかどうか迷ったけどとりあえずはSwitchのカラオケで我慢。早く店舗でカラオケしたいなあ。一応防音カップつけてやってるから、騒音対策はできてるけど、大きく口を開くとカップから外れちゃって声漏れちゃうから、やっぱり店舗で歌った方がいいんすよね。早めに緊急事態宣言解除されてください。



以上。