遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

去り際の一瞥

佐久間宣行のオールナイトニッポン0(12.23)

◆フリートーク、タクシーでロケ先へ向かったら途中で一度も赤信号にならず運転手のテンションが爆上がりww しかしホールインワンした時のように幸運すぎて厄を落とさないといけないと感じた佐久間さんは、運転手の「お代いらないです」という申し出を拒否って少し長引いた結果ロケにちょっと遅刻w

◆妹の彼氏を紹介してもらった兄の話、彼氏の名前が「ワタベケン」だったという内容で合格。さんま「ハライチの澤部が、ラジオでこれ(渡部ネタが増えると)予想してました」「なんでハライチのラジオ聞かなきゃいけないんですかわたし」w どういう経緯で聴いたんだろ。
f:id:bagpipe_ps:20201226213113j:plain
f:id:bagpipe_ps:20201226213118j:plain
◆ここ数年恒例だったマツコさんの中継、ロケ先のラーメン屋が閉店したため今年で幕。

◆4回目の出演となる男性がさんまさんに大ハマり。エピソード話さずに合格w ここでハズレ引いたら最高だったなあw

ハライチのターン!(12.24)

◆通常のネコちゃんニュースのあと、第222回ということでサプライズネコちゃんニュースが澤部さんから飛び出す。
◆年越し特番では妄想学園ターン分校復活。
◆澤部さんフリートーク、自宅で実印をなくした話。一番下の息子が持ってっちゃったかと思いきや娘がおもちゃとして使っていて、娘のリュックのドリンクホルダーに入っていたことが判明。
◆岩井さんフリートーク、エッセイが16刷りを達成した話。ここから始まるのは「2刷りは持ってる人が少ない」「5刷りの後に次の6刷りを読むと、良い」「9刷りは黄ばまない」「10刷りを読むと恋が実るとJKたちの間で話題になってる」と○刷り大喜利w 多分今週何もなかったんだなw