遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組のメモを載せています。

チンプンカンプン元気なし

記事の日付的には29日の23時半ですが実際の時間は30日の朝5時です。風呂も入らず寝てしまった。。

 

 

 

【ENGEIグランドスラム(3.28)】
無観客収録のため、客席には出演芸人が座る。新規にネタを収録したのは爆笑問題・ミルクボーイ・蛍原さん&ホリケンさんだけであとは出演者がオススメする過去映像の傑作選的ないつもと違う雰囲気。巨人師匠のツイートによると出演する予定だったらしいので、本来なら普通にENGEIが見れてたと思うと仕方ないけど残念。でもロバートの版画クラブ・バカリズムの女子と女子・東京03の家族会議は何度見ても面白いので満足。
大トリは蛍原さんとホリケンさんの向上委員会コンビ。矢部シュール・田中シュールも見れたので芸人がひな壇にいるこの回で出てくれてよかった。
いつも通りのENGEIが観れると思って構えてしまったので、ENGEI特別編と称してトークパートもっと多めでやってくれてたらより楽しかったかも。

 

 


【オードリーのオールナイトニッポン(3.28)】
・水ダウで流れ星瀧上さんに対するドッキリでちゅうえいさんへのヤバめの愚痴が流れてた話。あれをオンエアするということは浅井企画側が会社ぐるみで「やっちゃってください」と言っていると予想する若林さんw
・引っ越した月の電気料金を払い忘れてて電気が止まってしまった若林さん。怖っ。一人暮らし検討中なんだけど、ズボラだからそうなりそう。
・きつめのトレーニングをベランダでしてる春日さんのうめき声がパワーセックスしてると思われるぞと若林さんww
・クイーンのwe will rock youを全裸で歌いながらキンキンに冷えたペットボトルをケツに入れられそうになった瞬間に「singing!」と言わされるひろしのコーナー面白かった。

 

 


 【個人的な話】

初めて人狼ゲームをやった。基本的なルールは知ってるはずだけど、プレー中にどう立ち回れば有利に働くのか・他人の動きがどうゲームの流れに影響しているのか、ってあたりが全くわからない!!!わかるヤツ凄すぎる!そんな状況の中人狼だったりと役割を与えられた場合の緊張感な!!「人狼上手い人は仕事できる説」を提唱します。ボク仕事できないもん。

頭使ったから寝落ちしてしまったのよ。まあ楽しかったんすけどもね。

 

 

 

以上。