遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

S.Doggy








さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ(5.21)

ルシファー吉岡さんを迎えてAKBエロ替え歌を品評する「まんジャム」。森田さんはヒャダインポ、ルシファーさんは蔦屋チンポジとして出演w ◆「クンニはペロペロ、菊はチロチロ」という名言が爆誕。◆RNうんちパフェの19の替え歌が上手かったのと、ヘビロテ替え歌に挑んだRNむけ男の「アイウォンぬめー」で爆笑する一同が面白かったw ◆クラウドではルシファーさんのエロの原体験についてやチン毛が生えてきた頃の話。小6で生えてきたルシファーさん、そこから野球でなかなか打てなくなったとw



オードリーのオールナイトニッポン(5.21)

◆俺が知らない昔の話教えてよ◆赤シャツばかり着てたから不動産屋の女の子に「赤シャツ」と呼ばれてた若林さん→内見終わった後に2人で散歩した話◆午前0時の森でキサラ芸人登場でつい笑いすぎちゃう◆映画2時間持たないからついトイレに立っちゃう→キッズ・リターン観てた時も同様だったから春日にツッコまれた◆若林さんフリートーク、南原さんから教えてもらった整体師に施術してもらったら体勢が春日みたいになった件◆春日さんフリートーク、体育会TVのエアロビが無事放送を終えた話(頑張りにスタジオも涙、結果は第6位だったけど…→何やってんだ!!)



相席食堂(5.17)




島田一の介師匠と横山ひろし師匠。若い女の子2人、楽しく食事してたら知らないおじいが混ざってきて知らない人のモノマネされて怖かっただろうに。終盤の偶発エア立ちバックも面白かった。