遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

自然に添える

テレ朝のMC芸人、始まる前は4時間ってめっちゃ長くないかって思ったけど、いざ観始めたら面白くてずっと観ちゃってる。とはいえ録画でちょこちょこ観るのは長すぎてしんどそうなのでリアタイ勢で良かった。



オードリーのオールナイトニッポン(11.6)

オープニングでDJ松永さんが電話出演。リトルトゥースを増やしたいのではなくリトルトゥースじゃない人を減らしたいとw

あと、本来話したかったこととは違う箇所に寄り道してしまう若林さんのフリートークが良かった。そのうちのひとつの、小学生の頃野球をしていた時、喧嘩で密に絡み合った上級生を見た若林さんの母親が止めに入りながら「え〜ちょっと知恵の輪じゃないこれぇ〜!」と喩えたのが恥ずかしかったというエピソードwww

春日「いいね、一言添えるね、若林家」ww



さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ(11.6)

CITY汁の始まり方に文句をつけるディレクターとそれに反論するブクロさんのやりとりで4分も使ってしまうw

チョコナナを受けてやばたんを思わせるショートカットの女性のいる風俗へ行った森田さんw あと「港のスカルノ」のコーナーが誕生。

クラウドでは、収録前のアイドリングトークに一切参加しないブクロさんを食いつかせることができるかを試す「ブクゲーム」を開催w