遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

向かいます





3月2日さらば藤井ライブで渋谷行くから牛宮城行きたいなー。あの無駄すぎる壁のアート生で観たいよ。潰れる前に行きたいから早速予約しようと思ったら2人以上じゃないとダメみたいだ。ハゲタコ。





所属→解属、事務→力仕事、所→たけし、と分解し始めたらもう対義語でもなくなってるから!



オードリーのオールナイトニッポン(2.26)

ギリギリまで喋る春日さんにMC役を任せて10秒前からトークし始めて上手く落とせるかを試すくだりが面白かった。無理矢理な「さよなら」w

あとパンサー向井さんから結婚の報告を受けるとばかり思い込んでいたら帯ラジオの相談の話で慌てた「余計ジジイ」こと若林さんのフリートークも面白かったです。



さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ(2.26)

CITY汁CLUBはDragon Ash縛り。知識がないので細かいところわからなかったけど「kjらみ」は良すぎたw


パンサー向井さんの朝帯番組タイトルを勝手に考えるタダバカ陣営。ブクロさん考案の「今日も赤坂向かいます」がだいぶ良いw

みんなで考えたタイトルを向井さんにDMで直接送りつけるw するとクラウド収録時に「全部大丈夫です。ありがとうございます」という冷たい返事がww 「結構です」という可能性を捨て「強いていうならどれが良いですか?」と再び送ると、ブクロさんのアイデアが選ばれるw その後「当たり屋やめてください」という返答に、朝の番組を任せられないと憤るタダバカ陣営ww



霜降り明星のだましうち!(2.26)

翌日朝にロケを行う富士急へ行くまでの車のため乗るため前乗りするか否かを話し合う2人。サッカーの話題でイタリアの戦術「カテナチオ」を下ネタだと思ってしまう粗品さんww またお悩み解決コーナーの神vs神が面白い。ウンコだのオナニーだのの神が現れる中で最後に出てきたのは「カウス」ww