遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

にんげん

書くことがないからツイート貼り付けマシマシでごまかしてます。





ポケモンの公式配信で思い出した話。ボリュームの面でポケモンダッシュが薄すぎる。





今の時代radikoプレミアム勢も少なくないからネット局の少なさは昔ほどダメージでもないか。という点では浅い時間の方が上な気はしてる。





誕生日4月19日じゃねーか!!早いにも程があるだろ!!








1回だけだけど実機でプレイできて嬉しかったぜ。





種やん素敵でんなあ…………あとこないだストーリーズに載っけてた猫との会話ボイスも素敵でしたなあ……………








有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(2.27)

ここ数日、ファスティング(断食)に取り組んでいる有吉さん!20代の頃もやったことがあるが、食欲が旺盛だった当時に比べて余裕はある様子。そしてこのファスティングで安田さんの凄さを思い知ったとww

「相談役島耕作」がラストを迎えたという話題から、最終的には「人間島耕作」になるのではとボケる有吉さん。その後の【街の賢者】島耕作大喜利を展開するネット民をディスるネタが採用されて、参加してしまった有吉さんが嘆くシーンがw

【メキシカン】未だに有吉さんの基準を掴めないリスナーたちw 下ネタを排除しオシャレっぽい文章を書いてきたリスナーに対しては「ダサくて笑えない」とバッサリww

【トーキングブルース】ウマ娘プリティダービーならぬ「バカ息子フルチンパーティー」なるワードが炸裂していて面白かった。しかし読む側の負担が大きすぎて疲れてしまう有吉さんw 大喜利のコーナーを考えるとw