遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

頼らざるを得ん











終了!?!?唐突に。M-1ワイルドカードどうなるんだろう。あと何よりも、グラドルのイメージビデオをチャプター2つ抜粋して配信してくれてたの助かってたのになぁ。残念です。





カスみたいな〆コメントですね!こういうの集めてカス〆コメントじゃんけんやりたいな。




有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(1.15)

◆有吉さんともう中とガリガリガリガリクソンと3人でパンサー向井のラジオに乗り込む件について。Twitterでそんな絡みをしていたら、ふらっとの1曜日を担当しているサンドリの辻Dが嫌そうな顔をしていたとww


鬼滅の刃のセリフを振られても全く覚えておらず一切返答できない安田さんw てかもう55歳なのか……


◆新コーナー【ウォッチングマッチング】開始。新コーナーらしく方向性が定まっておらず、アガるーやメキシカンの流れを汲むネタもあればマッチングアプリの項目風のネタもあってバリエーション豊富。


【安田!】のコーナーでは紅の豚ならぬ「くれないの?フタ」がハネてグッズ獲得w




さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ(1.14)

CITY汁でマリオ強めの任天堂ネタが採用されたことがきっかけで、ブクロさんが意外とゲーマーだったことが判明。森田さんはじめ周囲のスタッフにゲーム好きであることを一切言ってないのがブクロさんらしいw 東京に来てからブクロ荘住んでた頃にマリオカートWiiやりたくて本体ごと買ってるのは時期が謎すぎるけどw 子供の頃からスーファミゲームボーイ、64、プレステ、ゲームキューブ、と幅広くプレイ。一番好きなのは『龍が如く』。ブクロさんがやったことありそうなゲームを挙げて「もちろん!」と言わせるくだりが盛り上がるが、スーファミちびまる子ちゃんのゲームを挙げられると「もちろん」よりも上のが出るぐらい興奮するブクロさんw ゲーム自体は集めておらず、本体も含めてすぐ売ってるというのも珍しいなぁ。




ぽかぽか(1.16)



「岩井様」「ネタ受取師」のうちわを掲げる外からの観覧者がアップで映る。ほんで澤部さん土日の間でバリカンでガーーとやったのかな。



ぽいぽいトークゲストは草彅剛さん。フジテレビの昼番組に出るのはいいとも以来か。コーナー出演者みんな年下ということもあってか『ぷっ』すまのときみたいに自由めに振る舞ってるのが凄いよかった。



っぽいなぁwww



牛肉ぴったんこチャレンジ。300gには到底届かず。



一般公募の顔写真が誰に似てるか決めて顔認証システムの合致率高い順に並べ替えるコーナー。大喜利展開になっていくのが良いね。来週も見たい。



粗品さんのフリップネタ見たあとだと『引っ越し侍のCMの最後か』が脳内再生されてしまう。





今週のジモTVはゴリパラ見聞録。2014年放送の回。明後日に控えた兄の結婚式に行くのはいいが、おめでとうコメントVTRを頼んだ相手が人気タレントなのに対し、肝心の自分が誰にも知られてない芸人なのを悔やむシーンめちゃくちゃ笑ったww 毎回こんなダウナーな飲み会やってんのかな?w 初めて観たけど面白かったなー。