遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

怒る狩人


くっきーさんがレギュラーにいるの凄いなwとりあえず初週くらいはチェックかけようかな。






光当たってるとこの顔面なんなんだ、ほんとに32歳か。整いまくってんじゃん!





めちゃくちゃ笑ったw



シン・エヴァンゲリオン劇場版

2021年3月公開・庵野秀明監督のアニメ映画。過去のTVシリーズと劇場版は未履修で、新劇場版3作のみを観た状態で鑑賞。



さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ(3.13)

◆CITY 汁 CLUBではなく、ブクロさんがトーキングブルースばりに家電を語るという体でスタートした今回。全然古舘感は出ておらずw


◆作家も交えて単独のネタ作りをしている最中、森田さんと作家が寝落ちした隙に帰宅したブクロさんを責める森田さんw


ポツダム宣言&行けたやろ東ブクロのコーナーが今週も。後者では、ついに存在しない状況に対してのネタが送られてきてさらばは苦言を呈するw


◆ラジオクラウドでは、スタッフも全員参加したブクロさんの家電クイズが大盛り上がり。実際聞いててめちゃくちゃ答えが気になっちゃったw



ミスト

2007年公開、フランク・ダラボン監督のホラー映画。



テレビ千鳥(3.7)

『面白キャラ選手権』のおっさん芸人応援バージョン。面白キャラに変身し登場する直前に大悟さんがストップをかけ、家族や先輩からの感動的なビデオレターを流す特別仕様。

f:id:bagpipe_ps:20210314182943j:plain母親のVを見てから登場した錦鯉まさのりさんはこんな具合にwwww



想定以上に重いVに困惑する大悟さん。

f:id:bagpipe_ps:20210314183001j:plainノブ「涙の量が金スマなんよ、金スマの自分のV見てる時」www



f:id:bagpipe_ps:20210314183010j:plainf:id:bagpipe_ps:20210314183016j:plain5GAPには大吉さんからのビデオレター。病気を患うも、父親からの腎臓移植を経て芸人を続ける久保田さん。思わずノブさんも号泣。TLではもらい泣きをした方が多数いましたが、自分はもうこのあとやってくる面白キャラとのギャップを想像しちゃって、この時点から笑いが止まりませんでした。


f:id:bagpipe_ps:20210314183355j:plainそしてちゃんと面白キャラで登場する5GAPwww 泣きじゃくる二人に、

大悟「大吉さんが今これ見ててお前、泣いてるお前らで喜ぶか?」

と促すと、小道具を手に取り動き出す久保田さん。

f:id:bagpipe_ps:20210314183401j:plainf:id:bagpipe_ps:20210314183406j:plainf:id:bagpipe_ps:20210314183411j:plain久保田「大ジャンプだ原田ッ!」wwww

この極限状態でも爆笑をかっさらう久保田さん本当に凄い。



最後の挑戦者は平子さん。

ノブ「ホンマに約束してくれ、V出すな」

大悟「当然当然」

ノブ「あ、スタンバイできたようです!さあもう明るくね!明るくいきましょう!平子さんでございます」

f:id:bagpipe_ps:20210314183554j:plain大悟「あっ、ちょっと!ちょっと待って!」

ノブ「どうした?」

大悟「ちゃんと振るから」

ノブ「そうかそうか、はい」

f:id:bagpipe_ps:20210314183559j:plain大悟「『中年の星となる、面白スーパーヒーロー』」

ノブ「あれ?Vは?」

f:id:bagpipe_ps:20210314183607j:plain平子さんだけVなしwww

f:id:bagpipe_ps:20210314183623j:plainいつもの面白キャラ選手権と同じくディティールを詰める流れになるもウケずキャラを放棄w

f:id:bagpipe_ps:20210314183628j:plain平子「俺マジでよくないと思う、えっ俺マジでよくないと思うわぁ!」www

激怒する森の狩人・ジンザが困ってる様子をただただ笑う一同w

平子「やったなぁ!来るとこまで来たなぁ!!」www


これまでの加地Pとの流れも含めて、ラストで涙というメイクを施してもらえずキレる姿がこんなハマるのは平子さんしかいなかったはず。それまでの流れも含めて最高の回でした。