遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

住まいは有楽町

有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(3.14)

◆有吉さん相変わらずウォーキングしまくり。先日は朝5時から始めて24km歩いたとww


◆作家福田さんは平日のANNを半分担当する仕事っぷり。サンドリが始まった頃は飯が食えず池尻にひっそり暮らしていたのに今はニッポン放送に住むぐらいの勢いになったとw そしてサンドリに関してはいまだにサブ作家w 仕事量を案じて、この番組は卒業してもいいんじゃないかと有吉さんw


◆最近の流行曲を何にも知らない酒井さん。Adoもずとまよも知らない。家にテレビない疑惑が浮上w 逆に色々把握してる有吉さんも凄いが。


◆キュンキュンのコーナー、教師の宇垣美里が家庭訪問で「中古の柔道着でも販売してるんですか?」と言い放ってくるネタが最高だった。


◆いつも通り大食いで張り合う有吉さんvs酒井さんだが、神楽坂飯店のジャンボ餃子は残したとなぜかそこだけ正直に白状する有吉さんw


◆9時代に流れた『春よ、来い』の浜崎あゆみによるカバーのクセに着目する有吉さんww



勇者ああああ(3.13)

f:id:bagpipe_ps:20210315125345j:plain
f:id:bagpipe_ps:20210315125352j:plain◆野田フレンドパーク2後半戦。村上さんが腕時計の文字盤を内側にしているのは誰がモデルか、というクイズの答えw


f:id:bagpipe_ps:20210315125402j:plain
f:id:bagpipe_ps:20210315125419j:plain
f:id:bagpipe_ps:20210315125413j:plain
f:id:bagpipe_ps:20210315125407j:plain
f:id:bagpipe_ps:20210315125357j:plain◆村上さんの身の回りのお世話をしてくれる慈善団体こと『村上ガールズ』の情報もw


f:id:bagpipe_ps:20210315125424j:plain◆終盤では番組終了についてのフリートークが。0.9%行って喜ぶスタッフwww なおこれからは有料配信でやっていく模様。まだ詳細は未定。


f:id:bagpipe_ps:20210315125436j:plain
f:id:bagpipe_ps:20210315125446j:plain
f:id:bagpipe_ps:20210315125442j:plain
f:id:bagpipe_ps:20210315125429j:plain◆数字取れなくて視聴者からも人気なかったらそりゃ終わるw いやでもそんなことねえぞ!!あんたらのことみんな好きだぞ!!!"みんな"って結構狭い範囲ではあるけど!


f:id:bagpipe_ps:20210315125451j:plain
f:id:bagpipe_ps:20210315125456j:plain◆ですよ。さんが出突っ張りな最終回には絶好調の園山さんも登場するという予告がww