遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

花は咲く

社長に真人間のフリさすなよ!!ブクロよ!!



アルコ&ピース D.C.GARAGE(4.13)

◆今日のゴシップのコーナーの流れでお互いの証明写真を見せ合うことに。平子さんはレノファの太陽、酒井さんは馬からモーフィングで変わったかのような奇獣の如き写真。その後読まれたのは「國村潤、子供の頃にオニヤンマを食べたことがあると告白」というネタw

平子「奇獣じゃん!(笑)」ww


◆有吉さん結婚の話題!当日サンドリのアシスタントだった酒井さんと落合さん。スタッフもなんだかフワフワしていたようで、アシスタント2人から有吉さんのために流すウエディングソングを決めさせようとする辻Dww 酒井さんは決め打ちで「Lifetime Respect」、落合さんは何にするか聞かれて「ハッピーサマーウェディング」を歌うと言い出すわけわからない展開にw 作家福田さんのストップがかかりその選曲は無しになる。あのとき曲紹介されなかったのはそういう事情もあるのだろうかw

報道陣に見守られて局入りした有吉さん。その後に豆挽くタイプのコーヒー自販機を使うもまさかの豆切れ、お湯とミルクしか出てこない事件に見舞われるww

放送前に落合さんと伊勢丹へ行き、お祝いにメロンを買って行ったが、その後で有吉さんがウリ系がダメだったと思い出す。ピンチ。

酒井「落合と顔合わせて、伊勢丹の地下で。で落合が、『でも1人じゃないからいいんじゃないですか?』『まぁそっか』つって」

平子「なんか、いい話に落ち着いたなあ、結果」

酒井「はっはっはっはっは(笑)」

報道陣からコメントを求められた酒井さん!一度目は「なんにも言えないんで喋れないです」とコメントをかわすも、帰りにも二度目の直撃が。有吉さんの様子を聞かれたがあんまり答えられない。なので「すいません、ちょっと事務所通してください」と返したとww

これから夏目さんのことをどう呼べばいいのかと悩む酒井さん。『姐(あね)さん』wという案が浮上w


◆おめでたいことは続く。フリートークではスタッフの結婚式に出席した話を。乾杯の挨拶を担当したアルピー、3ネタほど準備してきた平子さんだが2ネタで打ち切るw そのあと挨拶を任されていた?バカリズムさんが珍しくテンパっていたのか、喫煙所でボーッとしてたり宴会場の階数を間違えたりなどらしくない姿を見てしまう酒井さんw


◆エンディングでは99人の壁での活躍にも触れる。



有吉の壁(4.14)

f:id:bagpipe_ps:20210414230749j:plain◆まさのりフラワーで笑わないやついないでしょ。


f:id:bagpipe_ps:20210414230755j:plain◆あとこのタイミングでさらばがよく出る!w そしてブクロが万引きして逃走する悪い役をww


f:id:bagpipe_ps:20210414230800j:plain◆最近巨乳保険屋が店舗で乳アピールしたのちに家まで営業しに来てヤっちゃうAV見たばっかだから勃起しちゃった。そういうことを書くなよ。