遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

ララバイ


おるおるオードリー。最後に具体的に名前出す必要あったんかね。








さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ(10.8)

◆収録時のバースデーサプライズが苦手なブクロさんに照明を消すだけのドッキリをプレゼント、ネット局増加記念のコーナーおさらいなどなどで本編をお送り。◆クラウドはADシバタのフィットネス系裏垢女子にお金払ってアポ取った話の続報。支払った後に体調不良を理由にリスケを求められゴタつくもなんとか返金してもらう。新しい日程はまたタダバカ収録翌日w ◆後半はハガキ職人サミットでネタを披露したダンボールドルフィンのRNむけ男に電話など。



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(10.9)

◆福島さんに賞レース分析させる有吉さん◆エド・はるみがデザインしたカードゲームが賞を受賞w ◆番組で黒島結菜さんと遭遇した有吉さん。最近聴けてなかったサンドリを久々に聴き、ちむどぅんどぅんのコーナーについて「全然応援してくれてなかったですね」ww ◆合羽橋の商店街に夫婦で出かけたことがなぜか松村さんの耳に入り、メールが送られてくる◆家庭教師福島を誘惑するJK関◆自分の発明かのように、すぐ「50音言ってくれたら○○します」に手を出す若手なに?苦痛なんですけど◆新コーナー【何坂の何番ですか?】マーク坂バーグ・美川坂憲一の小田真理さんなどが爆誕w

……などなどの内容でお送り。



霜降り明星のだましうち!(10.8)

◆ジュリーさんの新婚生活→きな粉に黒蜜かけるかけない論争→オチつけようとしてるのが嫌な粗品さん◆河内さんが始めたおでん屋◆ビスブラ原田はめっちゃ面白いけどキモすぎて売れてない→みんなハイボール飲む中、日本酒の出汁割りを頼み出す→無いと言われても自分で出汁割り作り始めてみんなに飲ませる◆放送してる時にはKOC終わってる→せいや「優勝してるかもねぇ〜」◆結婚式の余興で本ネタやってたビスブラ、本来ウケにくいところをちゃんとウケてた◆ビスブラきんちゃんの結婚知らされてなかった粗品さん◆ビスブラきん・マユリカ阪本とマンゲキ下のドンキでナンパしたせいやさん◆きんちゃんの炊飯器の保温76時間◆いぬさん凄いらしい◆粗品「俺(ビスブラの)野犬も好きやねんけどなぁ〜」せいや「もしかしたらそれで優勝してるかもしれんね」◆そいつどいつ落ちちゃった→市川刺身が水ダウのドッキリでキレてたのカッコよかったな◆M-1も29期さんがラストイヤー◆GAGが宮戸さん無しで1年目として出てたで!◆太田さん審査員受けるんかな?受けないか…◆上沼さんめっちゃおもろいし降りて欲しくないけどなぁ◆Red Chairの上沼さん「東京のお笑い……おもんない!」◆笑い飯さん2人とも審査員やったらめっちゃ良いやろなあ◆ヒロミさんは?→……東京の感じ?◆内村さんとかきたら熱いなあ◆おぼん・こぼん師匠とかね◆デビット伊東さんミスターちんさんは?→だったらヒロミさんやろ!◆さっしーとかは?→俺テレ朝乗り込むかも!!◆ひろゆきさんは?→ネットの歴史はこの男以前以後に分かれる!→分かれるけど!◆東海オンエアのゆめまるさんは?→巨人師匠抜けた後の話してんねん!→夢丸師匠?◆ラリー遠田さんとかは?◆ジュニアさんは?→海外から来てもらわれへん…→ロバートダウニージュニア!?千原やろ?→クリスロックに審査してもらおう、あいつが一番お笑いやから◆【シン・寅さん】口上からの歌で採点

……などなどの内容でお送り。KOC終わった日に、ビスブラの優勝ネタも口に出してる霜降り!



テレビ千鳥(9.29・10.6)

(9.29)



◆おもしろキャラ選手権、国崎さんが相変わらず好調。



◆代役MCを務めた平子さん、もちろんそのまま帰れるわけがなく「ララバイ尺太郎」を披露して敗北w

(10.6)




◆ノブさん復帰!2ショットトークではきよし師匠だけ直電があった話、休養中1回だけSEXした話などw



◆代役MCを務めてくれた人にお礼参り。と言いつつ多忙な川島さんをテレ朝まで呼び出すww お礼のマッサージ機能付きスツールを渡すも、このあと飲みに行く川島さんには荷物でしかなくw かめはめ波選手権出場権をゲットしてお別れ。


◆2人目は平子さん。感謝の品を渡したあと、前回のVを見たノブさんに話を振る。

大悟「どうやった?MCやってもらって」

ノブ「MCの部分?で言いますと…」


ノブ「なににもなってない」www

辛辣www






◆当日の様子をケチョンケチョンにイジられるww 千鳥と平子さんが揃った時にこうなる展開好きだわ。


◆キングちゃんで一回だけ言った「砂漠の弓張り月」覚えてるのかw


◆再び尺太郎に変身させられるも、その間に千鳥は帰り、叫び声でエンド……


のはずが出てきてしまいここでもまた注意されるww


平子「ノブ!」

ノブ「はい」


平子「おかえり」


大悟「かっこええ〜!」


最後にらしいムーブかまして終了w いやー面白かった。申し訳ないが平子さんにはまたテレビ千鳥で敗北しにきてほしいw