遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

ストロガノフ

濃厚接触でずっと家にいるのにメディア摂取が捗らない異常事態。








微妙に色違うなーとは思ってたが全員違うとは!





うんちパフェさんプロで活動してる人だったのかよ!さらばもスタッフもリスナーも全員、ただのいちリスナーとして扱ってたよねずっとw よく30分ブクロコールとかやってくれてたわw








◆前回は収録回→放送禁止用語で遊んだバチが当たったんか、ABEMAのW杯生放送でエグい放送禁止用語言われた!!◆粗品さん髪切ったねぇ、タモさんサングラス外して「髪切った?」って言うんちゃう?→数字の3みたいな目してんねやろ?→タモさんの素の顔のび太のイメージなん!?◆夏はポケモン、冬は断髪!◆M-1獲ったときぐらい短い◆引退してすぐの紳助さんのくだりできへんようなった→紳竜の頃の紳助さんで行こう!ツナギ着てくれ!→めっちゃ紳助やん!!→和の感じの帽子被ってくれたら寿司屋やってた紳助さんになる→はせ川?◆俺そんな似てるか?顔は長いけどアコは紳助くんの方がすごない?→クイズ紳助くんの言い方してるやん→ZOOM突撃隊→裁判勝っとんねん!◆カウス師匠は週に1回整えてる→整えすぎやろ!→カウス師匠のメシの誘い断ったことあるせいやさん、あの時の師匠めっちゃ怖かった◆おばたのお兄さんみたいで爽やかやん→粗品「山崎アナのバーターの?」ww →おバーターのお兄さんってこと?→せいや「いやお前おばたのお兄さんに似てんねん。スプーンに映ったおばたのお兄さん!」www


◆今週はM-1ウエストランドさんおめでとうございます!◆2本目のテーマ「粗品」ってタイトルでした?◆ちょうどウエストランド2本目の時にクシャミ出てそこから熱出て水曜まで休んだ粗品さんw →井口のせいで風邪引いた!→あてみなげ新年3回目までせいやさん1人◆粗品:東京芸人おもんない!大阪最高!◆この件をシンパイニュースショーで井口さんと話した◆さや香惜しかったなぁ〜!◆1本目1位通過が優勝すること最近なくない?◆真空ジェシカ構成ちゃんとしてるよな◆自分たちが今年出てたらどうしてた?どんなネタしてたかな?と考えるからしんどくなる◆あと周りのメンバーの強さもなぁ、俺らの時ジャルジャルさん和牛さんかまいたちさん→その話行く!?早ぁっ!◆去年のオズワルドが出てた大会とはもう違くなってる◆キュウさん死ぬほど笑った!何にもないのにめっちゃ強く言う「いいでしょう〜!!」がおもろすぎた◆男ブラのネタで浦井が死ぬのはコント師脳、漫才師なら平井が死ぬ展開にする→コント脳でしょう〜〜!!

などなどのオープニングトークを展開。


◆そしてSPWゲストのフースーヤ登場!今日はギャグを封印してトーク勝負……というテイでギャグ連発w わざわざ書き起こすのも野暮な内容なので楽しかったことだけ記しておきたいところですが、今回一番好きだったギャグは「悔C!A!ビーフストロガノフオンリ〜〜♪♪」でしたww ◆クリスマスキャロルが流れる頃にはゲームや今回はやらないとしていた108連発ギャグもちゃんとやっていく。中身が何にもないこの企画、来年も是非。



テレビ千鳥(12.15)





◆大悟サンタ2022。デリカシーのない発言をしてしまったノブさんとか面白シーンはあったが、




何よりもキッズの反応が一番面白かったw