遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

トム・ヤム・クン!








昨日これをツイートしたら徐々に反応が増えてきて、



気付かれ、



本人からの供給、という流れがありましたw



◆もうそこまで悲しくないのに師匠亡くなった事で気を遣われるが甘えちゃう→原稿延ばし延ばしにしちゃう!

◆玄関の上のランプカバーを割っちゃった→メーカーに伝えたら「お怪我はございませんか!?」→結局製造終了のため無理

◆師匠亡くなった日にキャンセルした金沢へ◆キャンセル料の支払いは現金書留もしくは何かのついでにこの宿来た時のみ…w 気持ち悪いからバス&電車で行ってこよう◆民宿の女将さんに「正直に来た人初めて!」みんなバックれてることが判明◆Wi-Fi飛んでない!息子来ないとわからない!→いつ来るんですか?→正月◆目的そんなになかったはずが「願念寺」へ向かう◆QRコードで注文する店


【新・勝ち抜きカルタ合戦改】今日の占い7位カルタvsうらすとやカルタ。サプリメントの無料配布が行われていたので一応もらってみたところ、滋養強壮・目覚め向上・ビオレママに性的興奮を覚える癖の解消…という効果が書かれてある日」「自分だけトルコアイスをすんなり渡されるでしょう」などが強かった前者が勝利!


……などなどの内容でお送り。



相席食堂(10.4)


◆ノブさん復帰回に、映画の番宣で吉瀬美智子さん・室井滋さんが相席旅。テクが光り良質な旅番組として観れる室井さんのロケと、映画のプロデューサーから渡された赤いサングラスをわけもわからずかけて「赤影参上!」と叫ぶ吉瀬さんw



◆その白い衣装と日差しのためやけに光って見える吉瀬さんを「発光体」としてイジる千鳥w その発光体のおかげで自然にも良い影響を与えているとあくまでポジティブな方向w


◆そして今回一番笑ったのは、高く盛られたかき氷を見てのコメント。

ノブ「半分で飽きるやつね」www


そこから続けるなよw



◆また市役所職員が用意したジムニーにもちゃんとツッコんでいくww 代役ではこのノンデリカシーコメントは出てこない。ノブさん本当にお帰りなさいという気持ちになったな。



◆気温差凄すぎてととのっちゃう◆最後にサッカーやったのはニッポン放送のラジオパークでのリフティングが最後→5000つって50しかやらなかったしょんべんリフティング→しょんべんサッカー→松中「少林サッカーみたいに言うな!」ww ◆スポーツでいろんなものの質を向上させよう ◆相棒の水谷&寺脇コンビ初登場がcnannイベントw ◆相棒好き芸能人のコメントVTRとして松永さん出演◆俺らのイベントに出たのはパラレルワールドでやってるドラマ「あいぽう」ですから気にせんといてください◆松永さんがめっちゃ間違った知識を披露してたことが発覚→過去ツイも探られる◆八角さん演じるパン山が出てくる→テレビ夕日でやってる◆そろそろ水谷さんマジでキレるで→すみませんでした!!◆番組本発売!朝読書の時間に読んだら?→久々に体罰出るかもしれん→「先生それHIPHOPっすわ〜w」◆リスナーからの日常で経験したととのい・スポーツ・マッハ!!!!!!!!のメール


◆KOCのオープニング曲を梅田サイファーが担当→評判すこぶる良い!!◆誰がどのコンビのリリックを担当するかの話し合いには参加できなかったRさん→10組紹介したのをまとめるサビに決定……サビ!?!?◆ビスブラのYouTubeのラジオのトークから引用したKBDさん◆コントといえば「明点と暗転」と思いつきそこを中心に書いた◆teppeiさんから始まる賞レース熱いな


マッハ!!!!!!!!の続編の主演・製作陣は複雑な様相を見せている→主演だったトニー・ジャーが続編では主演兼監督に?→古田敦也?◆『マッハ!無限大』はマッハ!!!!!!!!の続編ではなくトム・ヤム・クンの続編!?◆マッハ!!!!!!!!監督だったプラッチャヤー・ピンゲーオの作品『チョコレート・ファイター』にはジージャー・ヤーニン演じるゼンと阿部寛演じるマサシが出演→急な日本人名に笑いすぎてノーワイヤーアクションでぶっ飛ぶ松永さんwwww ◆ヘッドホン壊してしまう松永さん→トミ・ヤマ・サンが駆けつける◆来週はCreepy Nutsオールナイトニッポン2ことトニー・ジャーオールナイトニッポン(R-指定はディレクター)www ◆同じ製作陣の「七人のマッハ!!!!!!!」はトニー・ジャー出てこない!?

日本語ラップ紹介】《SOCKS&DJ RYOW/Osanpo》


……などなどの内容でお送り。KOCのテーマ曲の話聞きたかったからありがたいし、それを超える勢いだったマッハ!!!!!!!!の話めっちゃ笑ったな。急な「マサシ」はビックリするって。ほんで阿部寛ww