遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

みなさんはなんのくくりですか








最高やん



宮古で訪れた、イカの陶板焼きがめちゃくちゃ美味しかった居酒屋が食べログ3.06だった話◆カミさんが帰ってくる日にぶっちゃあさんと飲みに行くことになる…「ぶっちゃあに誘われて飲みに行くことになったわごめんな!」というLINEをぶっちゃあさんに送っちゃったww◆散々だったドラクエウォーク旅青森編(新幹線で立ちっぱなし、奥入瀬渓谷のおみやげ取ろうと思ったのに電波が繋がらない!、辞めることを決意したが電波繋がってからお土産ゲットできたので……続ける!w)


【新・勝ち抜きカルタ合戦改】今日の占い7位カルタvs究極の選択カルタ。「所ジョージ風だけど中身が空っぽのおじさんと友達になり、お気に入りのAV談義に集中していたら、気がつくと夜が明けている予感」が異様に強かった前者が勝利。ただ後者の「野糞をした翌日、現場に建てられていたら嫌な看板はどっち?→イニシャルと目線入りの写真が載った警告文vs引くぐらい達筆な『ごちそうさまでした』」が面白汚すぎるw



◆松永さんが映画の舞台挨拶していた……どういう意味??◆下着泥棒(パンツイーター)の役やろ?◆パンツイーターヨウジvsマサシフードファイト対決◆エミネムが50歳になったニュース◆娘を色目で見られてキレ散らかしたエミネムエミネム&ペ・ヨンジュン&キムタくんも全員同い年!◆海外の一部ではエミネムの娘・ヘイリーの方が知名度高いらしい………などなどのOPトークを展開。


SPWゲストで東京03登場!ウレロ等で東京03とコントした時の思い出話などでトークは展開。◆別の時にCreepy Nutsとコントした時、Rさんに比べ松永さんはあんまりだったと飯塚さんは語るw 台本をそっくりそのまま喋ってた時は全然だったが、そういう内容を自分なりの言葉で言えばいいよ…とアドバイスからすごく面白くなったと。「松永は松永しか演じられない」w ◆03が単独でツアー回るようになったきっかけはバナナマン。◆ラーメンズは単独ライブツアーのギネス記録持ってることが判明。リスナーからラーメンズ情報が寄せられる流れに。◆03がツアー始めた時は大阪では1本目のネタが一番ウケなかったが、だんだん受け入れられていき、最後のネタはどの地方より一番ウケたと!


◆今回のゲスト出演の理由はデカめの告知のため。その内容は…「東京03 FROLIC A HOLIC feat. Creepy Nuts in 日本武道館『なんと括っていいか、まだ分からない』」開催決定!!このライブの仕掛け人であるオークラさんも合流し立ち上げの理由についてもトークCreepy Nutsの武道館公演が、普通のヒップホップアーティストのライブだけではないストーリー性も感じて、あまりに素晴らしく食らってしまったオークラさん。自分の世代でも何か面白いことをやりたい…と以前からヒップホップへの親和性を感じていた中でCreepy Nutsと出会い、今回のライブにまで至ったと。一応コントライブではあるが「なんと括っていいか、まだ分からない」というサブタイトルの通り、詳細なジャンル分けができない未知のものであるとも。

◆武道館で泣いてしまった松永さんの話題にも。「コントライブで泣くの絶対やめてね!!」と釘を刺す飯塚さんに対し、昔の自分を見ているようだとコメントする松永さんww


◆いや、楽しみ。ネットニュースで見出しだけ見た時は「へぇそうなんだ」ぐらいの気持ちだったけど、オークラさんの想いを聞いたら会場で見たくなったな…。いやチケット取れるかしら。