遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

トゥナイト2

DOORSか。懐かしい。

安住「福澤ここはTBSだ黙れ!」ww














アルコ&ピース D.C.GARAGE(10.11)

◆オーフレイムみたいな身体になってヨットやる計画→仕事休む?→ラヴィットで笑われて終わりだろ!◆マックとかケンタッキー店舗で食わなくない?持ち帰りでしか食べてないわ→ネタ書いてねえからだよ!◆大戸屋でネタ書くのむずいでしょ


◆平子さんフリートーク、夫婦仲に陰りが……な話◆スッキリでやってたボーイズグループ・BE FIRSTの追っかけ企画に夢中な真由美ちゃん→それならそれで言えばいいのに、見てないテイでずっと進めることに疑問◆奥さんの気持ちを代弁する酒井さん「夫が平子だりぃなぁ〜」◆カッコいい男の子を追っかけるのを旦那に隠れてみてる感じ→酒井「えっトゥナイト2?」ww ◆先日「娘がBE FIRSTに興味持ち始めたらライブ連れてってあげようと思ってんだよね」と言い出した真由美ちゃん、おかしくない!?→おかしいけど平子さんに言えないんじゃない…?→推しがいる事への嫉妬が凄い◆この気持ちを体感してもらおう!ということでテレビに吉岡里帆が出てた時、今まで一回も言った事ないが「この子本当綺麗だよなぁ〜」と言ってみた→何事もないかと思いきや、梨を剥いてくれた時皮が余りまくってた◆これは終わりの予感…→それは違うんじゃないすか?◆板の上という意味ではBE FIRSTも俺らも一緒だよ→???◆ライブ行っちゃダメって言ってるように聞こえるよ◆絶対推しいますよ→じゃあ俺のこと好きじゃないってこと?◆加齢によって、肉体と魂の躍動が少なくなった結果かもしれない◆平子さんに気付いて欲しくてわざとそうやってる可能性ありますよ→平子さん自身がSKY-HIの作品なんですよ!


……などなどの内容でお送り。嫉妬深い平子さんのトークに「トゥナイト2?」をさらっと乗せられる酒井さん面白かった。



アルコ&ピースのメガホン二郎(10.1)


◆寅さんクイズ企画。4択のうち3つは寅さんを観たことがない、ぱーてぃーちゃんが考案。




◆2年オナ禁してると聞いた平子さんの最低ジェスチャーw っていうか2年ってマジか!?!そんなできるもんなの!?お坊さんでももっとオナニーしてるぞ知らんけど!



◆最終問題は寅さんモノマネをしてくれたゴジーラ久山さんが、寅さんの次に自信があるネタを選ぶもの。(正解は巨人師匠)全部持ちネタだがその中でもランキングをつけた時の1位は…という流れでラヴィット!の名前を出す酒井さんw そんなわけねえだろwとは言い切れない。



伊集院光トークライブ(10.11)

前回に引き続きYouTubeでの無料配信。スパチャが今回もすごいことになってた。ニッポン放送時代の話がたくさん出てきてて、中でも安岡ディレクターの話凄かった。他言無用とのことなので詳細なレポは控えますが、いつか出るらしいラジオ史まとめた著書が出たら是非読んでほしい。にしても最後は空脳みたいな終わり方だったなw