遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

再入場





文章でもまさのりボケを全開にできるのすごいな。

















アルコ&ピース D.C.GARAGE(2.28)


◆親族に有名人はいるかという話題がヒートアップしていき、平子さんが平将門の末裔だとウソをつき始めるw ◆酒井さんが車の免許を取得するべく動き出す。目黒の日の丸自動車学校の入校式は4月頭。オートマ限定免許を取ることにしたと聞き、かつて散々バカにされた平子さんから復讐の予告がなされるw





ぽかぽか(2.27)



ぽいぽいトークのゲストは高嶋政宏&シルビア夫妻。妻を愛しすぎてシルビアさんの髪の生え際を舐めてしまう高嶋さんの行動を「ゴールデンレトリバーじゃん」と喩える岩井さんw






主婦のお悩み解決コーナーで大喜利寄りすぎな回答を出す神田さんに失格判定が出るいつもの流れ。澤部さんに「お帰りくださーい」と告げられると「再入場〜!」をすぐリターンする神田さんを見て、ヒム子の「背負い投げ〜」を思い出してしまった。






ネコのコーナーでいつも思うのは、ネコって住んでる環境に慣れる動物なので、いきなりフジテレビに連れてこられても普段みたいな遊びをしてくれるわけがなく、決して岩井さんに心を開いてないとかそういうことじゃないよね、ということ。そしてポイントカードの期限が切れて絶望するヘビーユーザー。







飲みながランチ主婦の会、高橋真麻さんのトークずっと聞いてられるな。面白い。