遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

アーガ





離婚のRTAやってる?





ちょっと前に出てたTBSラジオ伊集院光の関係が冷め切ってる記事、本当かどうかは知らないけど信憑性は高まっちゃうよね。










アルコ&ピース D.C.GARAGE(3.21)


◆今日のゴシップ開始時「アーガ」と謎のワードを呟く平子さん◆娘が「イビサ島行きたい」って言い出したらどうする?◆フランスに行きたいらしい平子娘→ポルカサークルとか入り出したらヤバいな→いい大学のポルカサークルならまだしも、Fランポルカだったらヤバい!◆花粉症に悩まされる平子さん、DMで「ジャムーティー」をお勧めされて、飲んでみたら翌日すぐ薬いらなくなった!◆「平子は『頼朝』が読めない」的なメールで「よりあさ」と呼んでしまう平子さん◆ChatGPTでアルコ&ピースについて聞いてみたメール→そもそもChatGPT
を知らないアルピー


……などなどの内容でお送り。ジャムーティーはANN0でマヂラブ村上さんも言っていて、芸人たちがステマするなら平子&村上でちょうどいいという話にもw





テレビ千鳥(3.21)



心に響く名言企画の総集編。「そりゃ緊張もするさ 成功が近いんだから」という言葉を川島さんが残したのはラヴィット放送開始前。



その相方はずっと緊張せずスキンw