遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

暴れだす













あ〜〜〜かわいすぎるぜ。









アルコ&ピース D.C.GARAGE(2.7)


◆番組333回目。山田哲人ばりのトリプルスリー。と言われてもスポーツ選手の喩えがあまりよくわからない平子さん、もっと細かく説明してくれと野暮なお願いをw このあとサッカーのトークに。全然知らないのに平子さんが三笘選手評を述べると、酒井さん的に「完全に合ってる」とw スポーツ選手にも実際「平子くんわかってるねぇ」と言われることがあると。とりあえず核心ついたこと言えちゃう能力本当に凄いよなあ。


◆W杯仕事終わりでパスタ食べてたらその店に選手たちが入ってきて、カタールに移籍する谷口選手の姿も。「芸人やってます酒井と言います」と挨拶した後、谷口選手のいるテーブルの代金約1万円を奢る!しかし奢ったのがパスタであることに言及する平子さんw 「奢ってくれた人どんな人だっけ?検索しよ!酒井さんだっけ?この人か…この人そんな食えてないよな…?事務所にきしめんのセットあったから送っとくか?」と言いながらWikipediaで調べた出演番組を「いつも観てます!」と気遣って書いてくれてるかもしれないとww ◆その逆でめっちゃ喜んでたりしたらめっちゃ可愛いともw



◆酒井さん、節分にパパ鬼デビュー。スーパーで豆とお面を手に入れ、鬼で家に帰るとやばたんに連絡。扉を開けるのに緊張。M-1の舞台袖みたいな空気だったとw 酒井「『暴れ出すッ!』」ww




お笑いワイドショー マルコポロリ!(2.5)


スーパーマラドーナギャロップ・女と男の結成20周年企画。




武智さんは逆方向同士の両輪でやってるのでその場で回り続けてるだけで進まないww





「境目がない」「毛利も林」などギャロップの宣材写真イジり面白いw あとは何故かホームなのに緊張しまくってまともに喋れなかったりてつじさんとの抗争だったり1人だけの熱狂的ファンからのビデオレターなどが届いたりと市川さんにもスポットが当たった内容。