遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

物書き作家
















アルコ&ピース D.C.GARAGE(4.11)


◆モダンタイムス川崎さんの結婚披露宴イベントに向かう途中の中野の交差点で、歩いていた3人組のうちの1人から「アルコピースの平子さん?」と声をかけられる。ぽっちゃりして背高くて丸坊主で、鯉の刺繍をしてるデニムを履いてドンペンくんのTシャツを着てる風変わりなその男性に言われたのが、「ラジオやってるでしょ、物書き作家の福田くんのカバン持ちやりたいんだけど」wwww 物書き作家ってwww ◆僕らのラジオ聴いてくれてるんですか?と尋ねると「Creepyのはね。アルコピースのはYouTubeで聴いたことあるけど、俺脱落組!」ww ◆Creepyに投稿してるか聞くと「ははっ(笑)聴き専聴き専」と意外なこと聞きますね的なリアクションw ◆お仕事とかしてないんですか?と聞くと、がっかりしたマイムで「ふらついてますぅ〜」www ◆地下にある会場の階段を降りて別れようとするとついてこようとする男性!流石にここから先は入れないので…そしてさっきのお友達いいんですか?と告げると「友達じゃないよ!2PACのTシャツ着てたから話しかけただけ!」www ◆階段降りながら「頑張ってください」と言うと、無言でサムズアップする男性ww ずっとヤバいw


【直火ローストのコーナー】『俺、ハマチの頃からブリとばっか遊んでたわ』がクリティカルすぎて、平子さんが買ったファーゴのBlu-rayをサイン付きで獲得www





ぽかぽか(4.10)



ぽいぽいトークのゲストは山下真司さん。澤部さんとは家が近いらしい。近所のイタリアンで食事をした澤部さん、そこの店主から「酔っ払った山下さんが澤部さんの家の前まで行って『澤部〜〜!!』と叫んでいた」と聞かされたとww なおそのタイミングで澤部一家は不在だったため被害を免れたとw 迷惑なおっさんだなあw





世界一かわいいネコちゃん連れてきてのコーナーのハイライトは顔を引っかかれる岩井さんw





主婦のお悩みベストアドバイザーのコーナーには、前日のワタナベお笑いNo.1決定戦で優勝した豆鉄砲の2人が急遽出演。初っ端でミスったもののなんとかヒットも残す初テレビ出演の豆鉄砲。回答がグッド評価され「テレビ楽しい〜〜〜!!」と声を上げると「こんなんばっかりじゃないからな!苦しい時期も絶対来るからな!」と現実も伝える澤部さんw





テレビ千鳥(4.6)


番組新ポスター撮影回。







戦メリのビートたけし、プリティウーマンのジュリアロバーツも相当インパクト強かったけど、





ひとつもアメリじゃないアメリが面白すぎwwwww