遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

(^ω^)


月1更新ノルマをギリで達成。来月も頑張れよ来月の俺。




















あまりに急で、ビックリしてすぐには動けなかった。まだ若すぎる……。楽園の翼・アフターグロウが好きでした。ご冥福をお祈りいたします。






◆沖縄のキャンプ見学→岡田投手骨折をこの目で目撃◆投手は15秒以内に投げる…打者は8秒以内に構える…このルールヤバくない!?◆タモリ倶楽部終了→一番笑ったのはアンタッチャブル山崎の効きムチ◆毎週見てたわけじゃないけど、金曜日の夜につけたらいつでもいてくれる存在がなくなる…◆PSVR2を購入→ゲーム内でリンゴを食べると本当に食べたような感覚に!◆Oculus Questをやらなくなった理由をやってて思い出す→原因は五十肩!


【新・勝ち抜きカルタ合戦改】みんな大好きカレーライスカルタvs地下アイドル救済キャラトッピングカルタ。「瀕死の祖父が『最後にカレーが食べてぇなぁ…』と言ったので、ベレー帽にフレームの太い黒縁メガネをかけて、エスニックな柄のストールをしているタイプの女性が営んでいるオーガニックカフェで出てくる薬膳カレーを食べさせたら、じいちゃんまだそんなエネルギーあったんだっていうくらい『んなわけねえだろ!!!』とブチギレられた」などが強かった前者が勝利!


……などなどの内容でお送り。






◆ラジオ最終回に向けて何にも動いてない2人&スタッフ→自分たちから降りるからな◆ストーリーガッツリある漫画は最後まで読めるけど、日常系の作品は終わらせたくないから読まない→GS美神の最終回まだ見てないRさん→最終回はGS美神朗読?◆ラジオ最終回の締め方をリスナーから募集◆水曜深夜2時51分に「わ」56分に「わわ」とだけツイートしてる松永→気になってる子から久々に返事来たん?◆知らない間にUber eats頼んじゃってるからアプリ消した松永さん…w


◆松永選曲《BASI/未来》


◆返事が来なくて「おーい」と呼びかけてしまうタイプのおじさんメールが続々→「ところで、近頃で、お話できそうな時ある?」ww


◆梅田サイファーとしてNHK『なにわんFES』の公開収録に行ってきたRさん、ミスしまくった去年の雪辱を晴らしたい→スタッフがMC陣を呼び込む時、ゆうちゃみを「みりちゃむ」と間違えるミス発生!w


◆今の若い子は顔文字使わない問題→【(^ω^)】は4年前に辞めたRさん→ニコ動でしか見いひんと思ってやめたww ◆顔文字どころか黄色い顔の絵文字すら使わないらしい◆試験を控えた後輩に送った長文LINEが無視されたリスナー→「ビタミンCちゃんと取れよっ!」ww →最終的にはフェイク扱い、「だがフェイクであってほしい」という願いからそう認定◆ラジオの最終回のメールが一切読まれず「おーい」「起きてるー?」とスルーされるおじさんLINE構文で呼びかけるリスナーww



……などなどの内容でお送り。