遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。お笑いを中心にテレビ・ラジオで観聴きした番組のメモを載せてます。

ガチンコファイトケミカルクラブ

・これはマジで嬉しい改編。長さも時間帯も見やすいし。
・とにかく、面白い番組はその魅力が誤解なく多くの人に伝わって欲しいと思っているので、もうゴールデン進出に反対する気持ちはどこかに行ってしまった。
・ゴールデン・プライムタイムで30分バラエティ始まるのって有吉反省会以来では?それを除いたら「あなた正解できますか?」が最後な気がする…




城島よりも松崎に近い茂、ヘアワックス使用イメージみたいな国分、眉と髭が雑すぎる松岡、迷彩柄長瀬、と謎の4人組が出来上がってしまってました。



アルコ&ピース D.C.GARAGE(7.21)】

CBC(チャンサカベースボールクラブ)久々に開催。太田プロvsナベプロの対決。そこで嘘ついてる疑惑が浮上した若手・大崎さんが出てきた後、甘い麦茶を飲んだと語る平子さんを、平子ってるではなく「大崎ってる」と表現する酒井さんw
・2人がメタルガンマンだとして合うイメージがリスナーから届く。酒井さんには「特捜ロボ ジャンパーソン」が合うとされるw メイン写真の後ろにあるのは西葛西の団地では?とwww
・ボイパのコーナーマジで久しぶり。1年ぐらいやってなかったんじゃないか?w


Creepy Nutsオールナイトニッポン0(7.21)】

・先週ANN0をご機嫌に喋り倒した日の午後にACTIONを休んだ松永さんw ちなみに先週話したRさんの野菜スープは「ファイトケミカルスープ」という名前があるとw
・前回、とあるツイートに触れて、ネット上だけでファンを揉めさせたことについて謝罪する松永さん。自身のスタンスとしては、「いつも100%俺が間違ってるからぁ」w 以降、誰かがTwitterCreepy Nutsの悪口を言っていても無視してくれていいと。
・ananの取材の話。前回食べこぼしがついたシャツを着て写真撮ったRさんが、「フィッティング」と言いたいところで「ペッティング」と混ざり「フェッティング」と言い間違えてしまうwww
・松永「ギャルは捨てるとこないよね。大根とギャルとマグロは」w
・大江戸シーラン、アメンボアナルのネタだいぶ面白かった。


【個人的な話】



・先日、ブログで三浦春馬さん関連の話題と同列でゲスいラジオ番組のメモ載せてた時に、流石に一瞬自分で「これは不謹慎だったりしないか?」と考えたんですが、いや、悲しい感情も楽しい感情もどっちも持ってていいだろ!と思ってツイートしたやつです。明らかに悲しい出来事をおちょくるようなことはしちゃダメだとは思ってますけどね。



以上!