遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

note書き


新たなリリックもある!?聴かねば。












アルコ&ピース D.C.GARAGE(12.27)

◆カラオケでフード持ってきた店員が入ってきたのに歌うのをやめない奴どう思う?◆平子家、息子の希望したプレゼントはゲーミングチェア◆ケンタッキーのCMにアルピーが出たら妄想……などなどのOPトークをお送り。


◆世界最遅のM-1グランプリ感想戦。ABEMAでW杯決勝戦関連の仕事があったアルピー。早めに楽屋空けてもらって、18時半すぎに平子さんはタブレットで見始める。酒井さんは、14時半過ぎに静岡出れるはずが新幹線が遅延してなかなか出れず。本来予定してたやつだと18時過ぎになっちゃうので、それよりも早い便で向かったと。車内でイヤホンで観ようと思ったらスタジオに忘れたことが判明。

◆楽屋でタブレットで見てた平子さんは、途中で入ってきた酒井さんのために位置をずらす。だが酒井さんは自分の携帯で見始めてしまったため、そのまま最後まで見づらい位置で見てた平子さんww ◆酒井さんは酒井さんで、イヤホン忘れてたので携帯はミュートにして、平子さんのタブレットの音声だけ聞いてたとww

◆ロコディのネタで声出して笑っちゃった酒井さん。でもあまり平子さんは笑っていなかったのは点数つけるぐらいの見方をしていたからだと推測w 酒井「note書く人の」ww ◆ウエストランドの優勝で酒井さん泣いた泣いてない論争に。太の涙でウルっとはきたけど泣いてないと言い張る。


……などなどの内容でお送り。



◆今週もベストバイ&ベストネタ企画。◆お勧めしてもらった性具は作家の瓶底メガネくんに試してもらうことになったのだが、同じくお勧めされた映画を観るため向かった恵比寿の劇場にはカップルがたくさん。同じ施設内のカフェで原稿書きながら瓶底メガネくんを待っていたのだが、おっさんがおっさんに性具を渡す予定が入ってる地獄のクリスマスイブだったとww