遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

カーフケバブ


管理する側しんどそう。





謎の5分。









あとノブコブの経歴欄に「08年 笑いの万博 バラエティ番組即戦力王決定戦 優勝」もあった。調べたら月1特番の企画の一つだったw





やっぱあれだよね。ピンク髪っていいよね。



アルコ&ピース D.C.GARAGE(10.4)

【今日のゴシップ】中身のないクレープ→中身だけ売ってる店を探す→クレープの三店方式◆アルピー、キてるんじゃないか疑惑◆一回持ち帰って洗ってまで使ってたグリーン車のおしぼりをその場でおしぼりとして使うようになった◆芸人らしくないのに脱毛はしたい酒井さん

◆小木さんきっかけで、フットサルに行った酒井さん◆後夜祭→ヌンヌンヌーン→フットサル◆過去のフットサルで日テレのラルフ鈴木と確執がある◆ジジイばっかの酒井チーム、若い子連れてる小木チーム◆小木さんが誰よりも一番元気!◆日テレ山本アナもラルフの系譜◆アイデンティティ田島さんもラルフ?

◆リスナーから平子さんの髪型提案「犬夜叉はどうすか?」

……などなどの内容でお送り。



◆番組イベントお疲れ様でした◆「松永のRootsはあくまで相棒だと言っ・て・お・き・たい・ぜ」だった?◆ラジオ始まってもまだ相棒に囚われる松永→見る見る!見るから昨日の話しようぜ!→見る…?わかった…◆ギャルゾンビ出てきたけど悲鳴の一つも上がらなかったじゃん→GAL OF THE DEADの劇場版だけ見てるからそうなんねん、ドラマ版観ろ!◆YouTube広告風アニメ、録音したのを早送りしたら全然違ったので、等倍速の早口で録った◆Rさん、ウィーアーファイティングドリーマーチャレンジ"マーヴェリック"で湧かなかった観客に苦言→深夜ラジオリスナーがずっとおんなじとこにおりすぎや!→文脈が必要すぎるのよ→伝わらへん………ラジオ辞める?→昔の俺みたいに壁当てしてんだよなコイツ…◆ONE PIECEのFILM REDって何?→お前が深夜ラジオリスナーか!!◆松永「なぁみんな!カルチャーに詳しくない奴もラジオ聴きたいよなぁ!?」◆リスナーのR-指定ブリンブリンTシャツを着ていたことによる悲劇報告◆リスナーのオフパコ禁止宣言◆地下DMC・水谷豊&寺脇康文本人出演のVTR◆次はテレビ朝日70周年かな…7年後面白いと思えてるかな?!◆リアクション薄めの長野LV会場◆リスナー同士が付き合った→オフパコかオフパコじゃないか論争ww ◆ニセハガキ職人には気をつけましょう ◆SPWゲストは東京03


【大江戸シーラン】「電車の座席の下から出てくる 暖房暑すぎ〜てふくらはぎケバブ」がとても良かった。ふくらはぎケバブ、良い言葉だよ。


日本語ラップ紹介】ポチョムキン/80BARZ》単語の羅列ながらそれでラップが成立しておりフロウもしてるしストーリーにもなってるのが凄いと。実際聴いたけどめっちゃ良い!


◆エンディングでは「オフパコ星人DJパコ長」「パーコー指定」とまたひどいあだ名がつけられるw 1人だけ中華w あー今週も面白かった。