遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

3333

アルコ&ピース D.C.GARAGE(7.12)

◆平子さん、仕事で行った大阪で親戚と食事…のついでに尼崎へダウンタウン聖地巡礼◆再開発され思ってた光景と違う….しかしスタバで絶対スタバじゃないドリンクやおかきバリバリ食ってるおばちゃんを見かけてコレコレコレ!!ww◆山里ホルモン甘辛くてめっちゃうまい◆親指弱ぐらいのアリがずーっと俺のホルモン見てくる、これこれぇ!!ww◆スーパーの果物コーナーの店員さんの目元が高須さんにそっくり…店名は「御影屋」弟が働いてた!!ラジオ聴いてたからオーラを感じて話しかけられなかった◆オールライブニッポンで出会ったヘアメイクさんと尼崎で遭遇◆タクシーの茶髪ロン毛男性運転手「入れ食いでっしゃろ?」「相方さんパンチありませんなぁ〜!」ww


……その他スラダン映画化して途中退席するならどんなヤバい設定かの話、直火ローストのコーナー始動、などなどの内容でお送り。



松永「iPhoneを失くしました」◆失くしたことにはなんとも思わないがみんなに探してもらうことのほうが申し訳ない◆暗証番号ふつうに言っちゃうww ◆携帯は郵送してもらえることに……の前に新しいやつ買っちゃった◆時を同じくしてメガネを忘れたRさん→俺らの分身が博多でワンマンやってた

日本語ラップ紹介ライブ!ラジオイベントだからいつもの温度感で…と思っていたが予想以上にアツい内容に。◆DOZAN11さんが粋だった→ずっと聴いてた人のライブ、食らいすぎてリアクションできなかった◆TYSONもあんな見た目で五角形タイプ→イカつい外車で来ててスタッフが困惑w ◆SHINGO★西成さんも凄かった、日常会話も演奏しているかのような喋り方→日常会話がラップと地続きになってる人、西はSHINGOさん東は漢さん◆キモくないライブ大成功で終了!

◆大阪にはスポットがぎゅっとしてる説を金子Dやリスナーが検証→マジ!◆これが当たり前だと思ってたから東京は色々遠く感じた、便が不!◆三四郎ANN0終わりで大阪に行きスポット巡りに加えスパワールドまで行って間に合ってる金子D→大阪が凄すぎたのか金子Dがイカれてるのか?

◆暗証番号を推しの誕生日にしていた人→Creepy NutsHIPHOPの推しを番号に◆リスナーが次々暗証番号を送ってくるヤバいノリ

◆気になってる女性から誘われてイベント参戦したリスナー→その日の深夜にプロポーズして成功!!◆10月2日はキモイ方のイベント「Creepy Nutsオールナイトニッポン THE LIVE 2022 俺らのRootsはあくまでラジオだとは言っ・て・お・き・たい ぜ!」開催決定!!!◆ゴクゴクチュパチュパ飲んでる松永→フェラしてんのか!?ww ◆キモくない方は本業、キモイ方は「主軸」◆オールナイトニッポンが始まった日・ちょうど55周年の日にイベントをやる→俺ら!?!?◆R「Creepy Nutsオールナイトニッポンになるんだよ、さっきのフェラチオオールナイトニッポンと一緒になる前戯だってこと!」◆2年前のイベントではCatch me if you canを流した→今回は相棒の劇場版(あいじょう)


【大江戸シーラン】チンポジ直してると思いきやキンタマの皮を直してる」的なネタめっちゃわかる!!棒側ではなく玉側なのよね!確かに!


日本語ラップ紹介】山田裕貴さんがANNXでSOUL'd OUTかけたいがどっちにしようか悩んでた→ならばウチは《SOUL'd OUT/Magenta Magenta》をかける!


◆キモイベント参加表明をするキモリスナーからのメールが続々◆スク水谷豊◆リアクションメール「スマホとメガネと一緒に倫理観も博多に運ばれています!」ww


………などなどの内容でお送り。盛り沢山で面白かった。



私語

今月入って一番笑ったかも。真夏のFANTASYをモールス信号化して送ってくるってどういう熱量なんだよ。




とか言っといてさわやかでステーキ頼むのは2回目。食べて思ったけど絶対ハンバーグの方がうめぇ!!!