遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

ボノ











しょっぱい飯にしょっぱいお菓子は正直問題ないと思う。品もないけど。



◆番組イベントの前はスパワールド行こかな◆どんぐらいのデカさ?→三越ぐらい◆もはや「風呂越」◆風呂越スパ一郎→風呂越スパ次郎
→風呂越カプリチョーザ→風呂越ジョリーパスタ◆ジョリーさん「湯ぅ沸かしちゃいなよ!」◆アンバサダーがこんなんでいいの?→大阪のアンバサダーやで!ボケるに決まってるやん!→ダルっ!!→やめさせてもらうわほんま…◆風呂バーサルスタジオジャパン◆ユニバーサルスパ次郎ジャパン

◆大阪アンバサダーRさん、番組イベント時のリスナーたちの大阪めぐりにアドバイス◆ゴルフのルールでクイズ研究会の絆が壊れた話◆TYSONのプリンプリンを客席にぶん投げる計画

◆9月7日にアルバム『アンサンブル・プレイ』、シングル『堕天』リリース、ツアーもやります!

◆東京のあらゆる街(銀座・秋葉原・池袋etc……)が徒歩圏内に集中してる街、大阪!◆松永「知らないDJが作ってるメガミックスみたいなもん」

日本語ラップ紹介】若かりし頃のRさんもMVに出ていた《SHINGO★西成/大阪UP》


……などなどの内容でお送り。風呂越スパ次郎のくだり、くだらなすぎて最高でした。



アルコ&ピース D.C.GARAGE(7.5)

◆太平洋横断ラジオ『IKADA』→電波少年じゃん!Rマニアさんじゃん!◆海外のロボットバトルで頂点目指したい平子さん◆竹製で日本文化の投網で攻撃するロボ『TOAMI』◆平子家はロボット一族、酒井家は自転車(で日本一周)の民◆平子さんだけロボ感ない→ボノボ?→ロボに育てられたボノボ、ロボノボボノボじゃロボットバトル出れねえじゃん!!◆ボノボである必要性は何??

明治製菓とコラボし「直火ローストのコーナー」始動!


……などなどの内容でお送り。こっちのラジオもロボノボのくだりがだいぶくだらなかったな。ポジティブな方向で細かくメモ取るのやめよう、と思わされたw