遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

Bottom








お笑い番組」ではなく「モノマネ番組」だと思っているため起こってしまった事故。優しさを無下にしてしまい申し訳なかった。



東京03とのコントライブ、セリフ少なくしようとしてた松永◆キングギドラ『最終兵器』サブスク解禁!→Rさんが最初に聞いたのは『最新兵器』◆スーパー歌舞伎鬼滅の刃やるらしいで→煉獄さんの喋り方は歌舞伎柱?◆キングギドラ歌舞伎行けるかも?→8 Mile歌舞伎「ふぁっく ふぁっく ふぁっくゥ!」◆パンツイーター歌舞伎→下着をあんむあんむ!おちんぽみるくがどろりどろり!

◆『THE HOPE』に出演してきたRさん◆凄すぎるVIPルーム◆駐車場に高級車ばかりが並ぶ中、般若さん「俺チャリで来ちゃったよ…」w ◆《DJ RYOW feat.般若, 漢 a.k.a GAMI & R-指定/ビートモクソモネェカラキキナ 2016 REMIX》

◆柿山伏ならぬパンツ山伏◆隣の家の女の子の窓までちんちん伸ばして渡る落語実在するらしい◆葛飾北斎が実際に使っていた別名「絶望ぬらぬら」→ラジオネーム?→乃木坂のラジオは北斎Creepy Nutsのラジオは絶望ぬらぬら?◆【大江戸シーラン】気になってる女の子にLINEでアプローチしてる時のキモい文言◆日本語ラップ紹介】キングギドラ/リアルにやる(Muro Remix)》

……などなどの内容でお送り。



アルコ&ピース D.C.GARAGE(10.25)

◆平子さん夫妻結婚15周年!20周年はイタリア行きたい◆酒井さんはオーストラリア◆両家族別便でラリア行こう→ゴールドコーストでネタ合わせ?◆ラリアで焼けてからサンドリ行くの怖い

◆スタジオの喫煙所でサンドウィッチマンと遭遇した酒井さん。三陸常磐アンバサダーにアルピーが就任した時のサンド越え発言が本人の耳に入ってたww

◆むーちゃんへ絵本「もいもい」を読み聞かせするやばたん、めちゃくちゃ上手いと思ってたらアナウンサーのコンクールで新人賞とナレーション賞2冠取ったことあるらしい◆むーちゃんまだわからないかもしれないけど動物園や水族館連れてってる◆うちの子が一番可愛いと思ってるけど舞浜行きの電車で井の中の蛙だと知る◆新鮮なそのリアクションで、ジュニアさんがタケトさんに抱く感情と同じ感情をww


◆平子さんカフェでの悲劇(4人の女子高生たちに席譲ろうと立って移動し「どうぞ」と声をかけて返事もしたのにそこには座らない女子高生。収まりがいい四角いテーブルに座られ、平子さんは3時間草刈正雄席(椅子の脚めっちゃ高い席)に座らされる。その様子を、同じ店でネタ合わせ中のカナメストーンに見られなくてよかった……と思ってたら、後日一緒になった時見られてたことが判明ww)


……などなどの内容でお送り。



相席食堂(10.25)

◆ハロウィン相席、と題して白塗りのカブキロックス氏神一番と、パンクバンドの流血ブリザード・ミリーバイソンが登場。





◆ルックスも言動も派手なキャラを入れつつ、人の良さも滲み出るミリー・バイソンのロケは千鳥に好評。




◆青髪かと思ったマネージャー(実際はボーカルらしいが)は逆サイドが赤髪w




◆…に対して、全くうまく行ってない氏神一番には「過去最低」と逆に太鼓判を押すwww







◆一般の女の子に食レポを強要する時の早口から生じた「歌舞伎スキャット」、バラ焼き屋の店主との地獄のやり取りでの「令和の一番面白くないシーン」どっちも最高だったなw


◆あと全然関係ないけど、ナンチャンとギース尾関さんのちょうど真ん中みたいな顔してる。