遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

おみそれいたしました

ちなみに今年の架空27時間テレビのメインパーソナリティは霜降り明星です。あくまで架空。















相席食堂(6.28)

リットン調査団×ブッチャーブラザーズの伊豆諸島ロケ後半戦。


◆なにそのキャプションw


◆ボウリングで靴の滑り止めについて真剣に取り組むぶっちゃあさん。


◆くさやを使った郷土料理を食べて藤原さんがえずく音声がバックに流れるw



◆裏笑いでなら面白いヤツを正面からやる藤原さんww







◆魔法使いリッキーは権利にも詳しい。




Tバックシュノーケル女性店主に「おみそれいたしました」を繰り出し千鳥のウケを獲得、だが直後の「おみそ〜れ〜」で失格w


◆本来なら4人ともフェリーに乗り合わせて本土に戻るはずが、サンミュージック副社長でもあるリッキーさんは1人飛行機で帰るw ぶっちゃあさんとロケに行きたい大悟さん、ノブさんにはリッキーさんをあてがう計画を話すとすかさず「行くかぁ!」と拒否ww



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(7.3)

◆今月のアシスタントは安田さん。2人とも前日の上島さん四十九日の法要に参列。葬儀の時に松村さんがお焼香のやり方がわからない…と言っていた件を知ってか、その辺のことを喋りながらチラチラ松村さんの方を見るお坊さんw またお坊さんのありがたい話がどうのこうの言っていた松村さんだが、その時完全に寝ていたと有吉さん安田さんの2人は証言するw


◆たまに花や植物が欲しい時、花屋を営んでいる弟に相談するが、こういうのが良いよ→じゃあそれで…というやりとりをメールでして半年間全く音沙汰がないことがよくあるとww 半年経ってから前回のことに触れずに同様のメールをしても、特にお詫びなどはなくw 有吉さん側も肉親同士の喧嘩は良くないのであまり深く責めたりはしないとw



au通信障害でUber配達員にも影響が→他社の携帯使ってる配達員は儲けたらしい◆2005年に買って潰れたテレビを処理するのが大変◆水道水でジャバジャバやればざるそばが食べられるシマダヤの流水麺がとても良い→そんなに冷えてない水道水に冷凍とろろ・冷凍大根おろしを入れておけば溶けるし美味しいし◆草野球でワゴンRをキンキンに冷やしておくよう指示しそこに選手を入れ、随時交代させたら本来勝てないような相手に勝利→この日のMVPはワゴンR→俺じゃねえのかよ!◆Mr.ビーンは見なかったが同じローワンアトキンソン主演の「蜂と人間」が全スベりだった◆でか美ちゃんのラジオに出演◆ANNやOh!デカの回顧録作ってる◆40人ぐらいの小さい会場のトークライブ出るかも…………などなどのトークを展開。


【新・勝ち抜きカルタ合戦改】『ももに「なんでミニクーパー乗ってんねん、どうみても日産顔やろ!」とイジられ不貞腐れるMr.ビーン』などが強かった超おもしろMr.ビーンカルタが勝利。負けたシン・仮面ライダー怪人大百科カルタは3連敗で消滅。