遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

フェイク旅


いやほんとに。





そうなの!?!?



アルコ&ピース D.C.GARAGE(11.8)

酒井さんのフリートークで、腕は良いが60分店の愚痴言い続けるマッサージ店を出た後の話。やばたんが友達を家に誘ってるとのことでモスで時間を潰し、帰宅するとその相手はハルカラ浜名ランチさんだったと。その旦那はハナコ菊田さん!前日仕事一緒だったのにそのこと言わない??と疑問に思った酒井さんw しかも子供の服なども奥さん同士で貰っているのでこれはお返しすべきなのかと悩む。平子さんは、酒井の家に行ったのを恥じて旦那に言ってないのではと推測ww 「粗品の奥さんだったらどうする?」という問いにはこっちから言う!と答える情けない酒井さんw インスタ?のDMで放送中に「元気?」とだけメッセージ送るも収録中には返事は来ずw



相席食堂(11.8)





自分が知っている假屋崎とは違う、と偽物であることを終始主張し続ける大悟さんww 否定するノブさんだがラストで披露した花の本数の少なさを見てその主張を認めるw