遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

WINNER














テレビ千鳥(11.9)











「あのサッカークラブが来たんじゃ!」。架空のサッカーチームのディティールをアドリブで詰めていく楽しいだけの回。「チビ」という選手名と、キーパー・ザノリニがゆったり動くボールを止められないシーンが特に好きだった。



粗品 Official Channel(11.9)


先日不整脈で倒れてしまったという粗品さんの母親の手術が無事終了した話。ボケなしで1時間にわたり、当時の心境や思い出した出来事をを順序立てて丁寧に話していく粗品さん。家族を大事にしているのは知っていたがここまでとは。

もう寝なきゃいけない時間に再生し始めて、でも引き込まれていって結局1時間通して聴いてしまった。粗品さんが好きで、お時間ある方は倍速でもいいので是非。