遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

コクリコ


これは本当におかしくないなー。











霜降り明星のだましうち!(6.25)

◆『実は…』終わり毎回ドンキで大阪Tシャツ買ってる粗品さん◆長崎から来た妙齢の女性にめっちゃついてこられたので、ファミリーレストラン原田さんばりの「警察呼びますよ?」を放って退散させた◆リスナーからせいやさんにTシャツプレゼント→顔ギットギトの若かりし頃の武田鉄矢がタバコふかしてるシャツww ◆那須川天心強かったねぇ!◆粗品さん、友達すぎて那須川天心のモノマネできるようになってる◆足の神様・服部天神宮に行った◆めでたすぎて一人でカニ食べに行った◆過去イチでカニの身が取れやすかった→足のご利益カニで出ました!ww ◆試合終わった直後の二人の抱擁が良すぎた!!◆ラジオ呼んでくださいよ!って言ってたからだましうちに来てもらおうかな→せいやオールナイトニッポンやろ…」ww ◆トリニクで見る少年のような天心くんとリングに向かう天心選手は別モンやな◆罰ゲームの規制が猛スピードで強くなってる◆学校であだ名禁止みたいな流れにもなってる!◆チョコプラ松尾さんだけは「ブタハゲ」って呼んでくれる◆それに対し「クサ白髪」◆自分はいいけど、自分の息子が学校で変なあだ名つけられて、学校側があだ名禁止したらありがたいって思うかも…◆うっせぇわが出てきた時「子供に聞かせられないねぇ…」と言ってたハナコ菊田◆新しいカギ観て爆笑してる粗品息子◆昔のアニメも再放送時に規制(サンテレビで夜中にやってた昔のアニメは不適切なフレーズの音声カット)◆【お悩み解決コーナー】そんな前奏ないわ選手権

……などなどの内容でお送り。那須川天心をラジオに呼ぶ計画はここから始まってたのか!



相席食堂(6.21)

リットン調査団ブッチャーブラザーズが4手に分かれてロケ。リットン藤原さんのロケの向こうでキャッチボールしてるぶっちゃあさんwww



◆創作ダンスと銘打って相撲を披露するじいさん最高。


◆尺の短いロッキーさんのロケを見た大悟さんの推測w





◆野球ジブリw


ぶっちゃあさんのロケ中に車が通ったと思ったら水野バギーwwww





◆コロッケ屋に、笑神様のロケで海に飛び込んだときの大悟さんのサインを発見するリットン藤原さん。靴脱いだりスピード感だったり断末魔だったりあらゆる要素が、

ノブ「身投げです」ww


◆からのファンモンジャケ写のような笑顔w


ブッチャーブラザーズの一糸纏わぬコンビシャワー映像を経てエンディング。なんとこの2組のロケは2週ブチ抜き、ならぬブチ捨て!ww 悪いけどお笑いスケベ以外の誰が興味あるんだよ!w