遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

間とって3











さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ(6.25)

◆三度目のCITY汁のSMAPネタ◆120人もの乱行パーティーを主催した2人が逮捕された件について話し合う◆公然わいせつで逮捕されたのは何故?◆会場では「浜名湖フェス 全国大会」を名乗っていた◆朝食も準備していたらしい◆RNスラッシュパウロに法律について聞いてみる→公然わいせつには合意があったか否かはあまり関係がなく、不特定多数が入れるような環境だったのが問題◆法律をかいくぐってどうしても乱行パーティーがやりたい森田さんw ◆クラウドではRNむけ男に電話→指何本入れるって聞かれたらなんと答える?→「間とって3」ww


……などなどの内容でお送り。下品ながらも法律を学べるアカデミック回。自分も童貞だし似たようなミスを犯す可能性があるから勉強になったわ。



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(6.26)

◆西堀さん曰く「OS-1が美味しいと思ったら熱中症」◆右手に塩!左手に砂糖!◆菅田将暉くんの弟が俳優デビュー、もうエコリングのCMがダセェとかイジれなくなっちゃった◆先週とは違う別のお皿を買いに行ったらまた転売屋に出くわす!◆昨日は犬抱きながら歩いた(というか飼ってたん!?)◆エコリングのCMイジってたら社長から粗品をもらったことを思い出す→ダサいつってイジってんのに器がでかい人◆ぎっくり腰→ホテルのスパでマッサージしてもらおうとしたらタライ回しに遭う◆【街の賢者】あいみょんの嘘歌詞ツイートに対抗してみかみょんこと美川憲一の嘘歌詞◆太田プロいた頃からバイトしてなかったかねきよ→親から金もらってたんじゃない?◆クロちゃん然り、モンスター系の外見の子を持つ親に限って子供が可愛くてしょうがない◆太田プロ辞めた石沢呼んでんだから新妻呼んでもいいんじゃないか?◆平成フラミンゴきっかけに有吉さんのピンクの電話が発動◆誇張しすぎたHIKAKINのボイパ◆【珍謀論】寿限無で間に「えー…」を入れまくる落語家◆【ちむどぅんどぅん】どぅんどぅんどぅん♪ちむどぅんどぅん♪ババアのお家に布団売りに来る9割は♪悪いやつ♪◆ボイパ×寿限無のコラボ


……などなどの内容でお送り。新妻さん流石にオファーきたとて受けないだろw