遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

引き摺り下ろしてでも








15・6年前、買ってもらったゲーム全機種の裏技大全みたいな分厚い本に、セガサターンのゲームの裏技も載ってて、そこには恋愛シミュレーション脱衣麻雀かなんかのゲームの、最後まで進めたら見れるっぽい裸のヒロインのキャプチャ画像が乳首だけ隠されて掲載されてて、小学生ながらちゃんと勃起した記憶があります。



フワちゃんのオールナイトニッポン0(8.29)

SPWゲストとして有吉さん登場!事前に収録したものをオンエア。いやーー面白かった。相変わらずの攻撃力と笑いのハラスメント満載で永久保存版でした。距離が縮まってるかと思いきや別に近すぎではないという有吉さんの距離の置き方も良い。もう細かく書き起こすの野暮だから箇条書きのメモで許してくれ。


◆ニンニク大好き元気りんりん有吉弘行でーす!◆めちゃくちゃゴネてオールナイトニッポン0の枠を取った◆ウイカ引き摺り下ろしたらしいwwwww◆初めて遭遇したのはフワちゃんのバイト先に正直さんぽのロケが来た時。その時は大人しくしてた。次はコンビ時代に唯一受かったテレビのオーディションで出た有吉ジャポン。とんがってる若手をさらっといなす有吉さんww 売れてから共演した際に、緊張して乳首が立ってたことをイジられるw 有吉の冬休みで一緒になったぐらいで気さくな人だと知るフワちゃん◆正解は一年後の収録時、有吉さんらに背中のニキビを潰されるフワちゃん◆日テレのゴールデンで2周ぐらいしてハシャいでる人、客観的に見る目無いのかな?◆高視聴率番組では優しい、深夜番組は厳しい◆フワちゃんの母親にお中元送ってる◆「ボーイフレンド」2人で熱唱◆林先生が真面目な顔で、あのポーズで迫ってきたらどうする?◆キス顔やらせて「酔ったおじさんがタコの真似してるみたい」◆セクハラパワハラモラハラ全部やる◆どうせやって怒られるなら思いっきりやったほうがいい◆私の仕事場は私の遊び場、だもんな??◆女所さん◆BSよしもとで朝からおさむ師匠のファッションチェックを見てる◆一度オファーがあったがふざけんな!つって断ったww◆ゼロイチのお前面白くないよなぁ◆クイズに真正面からボケてスベったほうがいい◆歯クソほじった糸ようじそのまま置いとくなよ→置いてないです!!◆「そばかす」2人で熱唱◆ジムでおじさんに「水風呂」という雑なあだ名つけられてる有吉さんww◆ブス満開◆足臭い、ブス、歯クソ丸出し◆せめて清潔にしよ!


◆サンドリ以外でも、有吉さんと芸人のラジオでのトークを聴いてみたいなと思ったが、相手がフワちゃんだからこそ、このトーンがずっと持続したのだろうか。他ではこうはならないかも。いや奇跡的に2度目のゲスト出演ないかな。



相席食堂(8.23)


◆青田買いSP後半戦。三山ひろしのロケでは、市場の客層についてナレーションで「ややこしそうな人たちがいたので…」とハッキリ言ってしまうw 下ネタ連発おじさんのせいで(実際は当人のけん玉推しのせいだけど)最下位に。




◆青田買いすぎるキャスティングだった利恵ママ、終始ロケとは思えない買い出し映像が続くw 優勝したからレギュラー回に登場ってマジかよw






◆グレート-O-カーンの拙いボケと拙いボケ方で、若かりし頃(大阪フジワラリゾートぐらい)の自分たちを思い出す千鳥www



最終的な結果は4位、その順位すらも昔の千鳥ww