遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

嫁ぷら


ウェアハウス川崎じゃん!内装買い取ってんじゃない?







Creepy NutsのANNでヒップホップニュースやってた頃こんな感じの話題毎回聞いてたなw








明日のラジオ楽しみw








霜降り明星のだましうち!(8.20)

粗品さんの嫁フライを受けて、ジュリーさん「うちの嫁ぷらは…」w ◆コロナ以降あんまり風俗行ってない◆酎介、M-1一回戦敗退。イジれない!◆チャンピオンと一回戦落ちの奴が友達◆夜のマンゲキにこっそり遊びに行ったせいやさんと仲良しメンバー◆支配人竹林さんに見つかる◆大阪で忙しくなった時、完全に出番トチって、100%自分が悪いのに不貞腐れたせいやさん。支配人竹林さんに「それとこれとは違うでしょーーッッ!!!」とブチギレられたw ◆つい最近深夜3時の千日前通を嫁フライと歩いてた粗品さん、竹林さんと遭遇w ◆結婚もM-1優勝もしてない時、せいやさん以外に彼女いると言ってなかった。4兄弟にも言ってなくて、街に後輩といる時たまたますれ違った彼女が急に進路変えたことあった◆そんなこと気にしないせいやさんはNGK近くの和なかで彼女とたこ焼き食べてたw ◆たこ焼きおすすめ聞かれたらどこにする?◆お好み焼きと広島焼きの違いなに?→広島焼き論争勃発◆薄い生地事件

……などなどの内容でお送り。トークが盛り上がりお悩み解決コーナーはなし!



オードリーのオールナイトニッポン(8.20)

◆春日さんフリートーク、この数時間前にやってた那須川天心との生ボクシングについて話すのかと思いきや、スッキリの桃狩り生中継の話。農家の佐野さんのアシストが凄いw ホースで水をかけてもらうようお願いしたら空気読んで強めのノズルで春日さんに当てるとかw



アルコ&ピースのメガホン二郎(8.7・8.14)

◆ジョージルーカスの話普通に聴き入っちゃった。





◆企画は『キングオブコン2022』w


◆いらねぇw




◆映画解説に何かを掛け合わせながらトークするブロックにて、平子さんの口調がいかりや長介っぽくなったことから、この企画のもう一つの軸がいかりやになってしまうwww



◆時事ネタワードを織り込んで解説するブロックでは、アリコンさんの凄さが如実に出る。




◆次第に、映画関係なくいかりや長介風のコント振り選手権へと変貌wwww



ドリフ大爆笑でこのコント振ってたら死ぬほど笑うだろうなあww




◆映画の登場人物になりきってトークする企画、みんなバックトゥザ・フューチャーを細かく覚えてると思ったら前日にやってたのかwww


◆脱線してもすぐ戻せるアリコンがキングオブコン2022を制する。






◆余った時間でしずるのあのコントを。アルピーの野次が心地良いねw